6月30日の北原さん。

■ついった



北原里英
@Rie_Kitahara3
06/30 18:58
BBQ楽しすぎました
メンバーだいすき












北原里英
@Rie_Kitahara3
06/30 22:52
まりやんぬと写真撮れなかったーって思ってたけど撮れてた笑

RT
鈴木まりや
@mariyannu_s
06/30 19:32
誰かが写真撮ってるの気付かなくて通ろうとして『わあ!ごめんなさいごめんなさい』ってゆってるところだと思うんだけど、まさかうつってたとは ふいにしては写りいい

RT
小林香菜
@Kobayashikana48
06/30 19:29
このまりやんぬは写真に写りこんでしまったのかはたまた写真撮ってるのに気づいて混じってくれたのか。
どっちなのか謎だったからみんなに聞いてみる。






北原里英
@Rie_Kitahara3
06/30 23:27
今日は絶対に見て欲しいっす!!
見てくださいね

RT
毛利忍
@shinobumouri
06/30 12:55
本日深夜24時59分からのAKBINGO!は…メンバーが妄想恋愛を自らの監督脚本で完全ドラマ化!今回、監督に挑戦するのは…山内鈴蘭、北原里英、三田麻央の3人!男子生徒役に宮澤佐江も登場!島崎パル太郎は…チーム8横山結衣。
#ntv #AKB48 #SKE48 #NMB48








■755

























■りっちゃん見っけ



Twitter



永尾まりや
@mariyagiii310
06/30 12:00
昨日は大好きなりえ先輩の生誕祭でした ぱっか~ん






石田晴香 はるきゃん
@can2525can
06/30 17:38
きたりえの生誕でした!おめでとうー
女優さんとしても、NGTのキャプテンとしても0からのスタート、大変だと思うけど。
でもきたりえなら出来そうって思わせるきたりえがすごい
同期として陰ながら支えれたらいいな
#5期会しよ






小笠原茉由
@chunma04
07/01 00:52
このあと00:59頃から
日テレ「AKBINGO!」出演します
第一回妄想ドラマフェスティバル
主演で出ちゃいますので、ぜひチェックしてください*\(^o^)/*キュンキュンやで*\(^o^)/*
#北原里英さん監督・脚本作品
#中野郁海ちゃんと共演
AD