EMI オフィシャルブログ「EMI BLOG」Powered by Ameba

インターネットであれこれやってるEMIの公式ブログ。ニコ生などの配信活動をしたり、マンガを描いたりしてます。ネットにアップしていた漫画が書籍化されました。「子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが」


テーマ:
長かった沖縄配信も今日で最終日だ。

今日は荷物をまとめ、
エリック宅を後にした。
エリック、エリックママ、エリックパパ、パイちゃん(犬)、
大変お世話になりました!!
たくさん美味しい料理を作ってもらったり
楽しい場所に連れて行ってくれたり
いたれりつくせりでした。

夕方からみんなで
米軍基地のイベントに行く。

キャンプキンザーフェスティバル
http://www.urasoenavi.jp/tokushu/docs/2013071000

めったに入ることの出来ない米軍基地。(アメリカ領)
イロイロと危ないんじゃないかと思っていたけど
フレンドリーで壮大なフェスだった。

ここで典行は
米兵と腕相撲をするというレアな体験をしていた。
周囲にかなりの人だかりが出来ていた。

さらには
軍用者にノリユキラジオのステッカーを貼るという偉業(?)を成し遂げる。

EMIブログ-石川典行 ステッカー

拡大


EMIブログ-ノリユキラジオ

※貼ってくれたのは米兵さん。
フレンドリーにもほどがあるだろ。
これ貼って戦場行っちゃう気か。どうするんだ。

一方私は
バスケイベントに参加。
時間内に何本シュートが入るかというイベントで、
入った本数で景品がもらえるというもの。

小学校から中学校まで3年ほどバスケをしていたお陰もあってか、
13本ゴール!
景品は全部もらった。(500円分のチケット、腕輪、キャンプキンザーオリジナルTシャツ)


その後は那覇空港近くのホテルへ。
夜はみんなで焼肉を食べた。

明日は朝早くに東京へ帰る。

沖縄というところは、
配信スポットとしてはネタが満載で最高の場所なのだが、
とにかく電波がなく、
行ったはいいが、やりたい配信がほとんど出来ないというケースになりがちな
配信者にとってはある種の難関と言える場所だったりする。

にもかかわらず、
今回のIG沖縄配信は、だいぶ色々やれたと思う。

もちろん反省点は山ほどあるけれど。
そりゃいつものことだ。

1年前から企画していたこの企画だけど、
企画立案者の石川典行とノリユキラジオ、
自宅に泊まらせてくれたエリック、
回線などを貸してくれたり、情報提供や移動の協力してくれた方々、
配信を見てくれていたリスナー、
本当にありがとうございました!

明日からまたいつもの日常だ。
なんくるないさー

ノリユキラジオ HP
http://noriyukiradio.net/

エリック ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co61891


EMIのブログ-EMI 公式サイトEMIのブログ-EMI YOUTUBE CHANNELEMIのブログ-EMI Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み