EMI オフィシャルブログ「EMI BLOG」Powered by Ameba

インターネットであれこれやってるEMIの公式ブログ。ニコ生などの配信活動をしたり、マンガを描いたりしてます。ネットにアップしていた漫画が書籍化されました。「子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが」


テーマ:
今日ははよから起きて
フェリーに乗り
エリックのパパとママと犬とIGで
伊是名島という離島へ。

沖縄は本島も十分に海が綺麗だが
離島はその非じゃないと話では聞いていたが、
マジでもう言葉にならないくらい綺麗だった。

IG (左からEMI 石川典行 エリック)
EMIブログ-IG

さっそく泳ぎまくる。
シュノーケルを付けて泳ぐとヤバイくらい綺麗。
魚が泳いでるのが余裕で見える。

自分の人生でこういう体験をするとは思わなかった。
そのくらい天国のような場所だった。

典行がウニの捕獲に成功。
みんなでその場で食べる。めちゃくちゃウマい。

しかし朝の海は天気が曇っていたのもあり、
泳いでいる最中に凍えてしまう。
もう陸に上がらなければいけないが、
海の中のほうが暖かいので陸に上がれないというパラドックスに陥り、
わりと限界まで凍えてしまった。


EMIブログ-EMI

しばらく私だけ
エリックのおじいちゃんの家で暖を取る。

回復後、みんなと合流して
昼ごはんの代わりにポテトチップスを食べる。


エリックパパ エリック EMI

EMIブログ-エリック EMI エリックパパ


その後、今度は釣りへ。
私は釣りも初体験である。

典行がエサ用のヤドカリを取りに行ってくれている間に
エリックパパ・エリック・私で釣りを始める。
(※エサは十分に足りていた。あんのじょうその後典行はスネた。)


EMIブログ-さかな

取ったどーー!!!

すごい色の魚だな。
なんていう魚だろう。


エリックパパは3匹、エリックは2匹取った。
魚がいなくなる時間帯に
典行が釣りを始めた。遅いよ。
あんのじょう典行は魚を取れなかった。そしてやはりスネた。

夜はヒッチハイクをして
食事屋に。
ふつーの飲み屋なのだが
内地じゃ絶対この値段で食えねーだろってレベルの
すごい豪華な料理が出てきた。
とにかく魚がうますぎる。

夜は星が綺麗だった。

なんだか夢のような一日だったな。

旅を検討している人は
沖縄は絶対にお勧めだ。
どんな悩みがあってもどうでもよくなるくらい
素敵なところだ。
今は飛行機も安くなったし、
男はイケメン女は美人
性格も良し
食い物はうまい空は綺麗で海も綺麗。
なんくるないさー


EMIブログ-エリック宅

夜はエリックのおじいちゃんの家で3人で寝た。
修学旅行である。

アーカイブは多すぎるので
こちらを参照あれ。

ノリユキラジオ 沖縄配信まとめ 10月17日がこの日
http://noriyukiradio.net/project/okinawa2


EMIのブログ-EMI 公式サイトEMIのブログ-EMI YOUTUBE CHANNELEMIのブログ-EMI Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み