EMI オフィシャルブログ「EMI BLOG」Powered by Ameba

インターネットであれこれやってるEMIの公式ブログ。ニコ生などの配信活動をしたり、マンガを描いたりしてます。ネットにアップしていた漫画が書籍化されました。「子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが」


テーマ:
今日はまず世界遺産であるなんとかってお城を探検し、
その後、
90度のすべり台があるというので
そこへ行くことへ。


EMIブログ


高画質でも配信したいと思い、
ツイキャスとユーストの二元中継で行った。

ツイキャス アーカイブ 90度のすべり台
http://twitcasting.tv/icchy8591/movie/22429871

これ、ただ滑るだけでも十分恐怖だが、
滑りをよくするために
エリックと私で水を汲んできて滑り台にバラ巻いた。
途中リア凸のリスナーさんが来てくれて水運びを手伝ってくれた。

典行は見事に滑り落ち、飛んだ。
最後の部分で勢いがつきすぎて吹っ飛ぶのである。
背中を怪我した。

エリックも見事に飛んだ。
またローリングしながら飛んでいた。エリックは回転するクセがあるようだ。

私は途中で服がひっかかってしまって飛ぶことは出来なかった。
飛びたかったなあ。

その後、一度回り始めたら永久に回る(?)という
謎の遊具があるらしいので
それもチャレンジした。

回った。
だいぶ回った。
今年一番回った。
プレイステーションのコントローラーのスティックの気持ちになれた。

ユースト アーカイブ
一度回り始めたら永久に回る(?)遊具は37分くらいから。シュールすぎる

http://www.ustream.tv/embed/recorded/39889584

今日はなんというか全体的に笑いがこらえきれんかった。

明日はまたどっかの島へ。
前に行った島よりもさらにきれいな海があるらしい。

あと、携帯電話が復活した。
東京のリスナーさんが支払いをしてくれた。よっしゃー!
これで写真をアップできる!


EMIブログ-EMI エリック 石川典行 パパック

夜はエリック宅でお寿司。
パパック(エリックのお父さん。アラスカに住んでるアメリカ人)は
尋常じゃない量の醤油をつけて食べていた。


EMIのブログ-EMI 公式サイトEMIのブログ-EMI YOUTUBE CHANNELEMIのブログ-EMI Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み