EMI オフィシャルブログ「EMI BLOG」Powered by Ameba

インターネットであれこれやってるEMIの公式ブログ。ニコ生などの配信活動をしたり、マンガを描いたりしてます。ネットにアップしていた漫画が書籍化されました。「子宮の中の人たち リアルタイム妊娠まんが」


テーマ:
今日は昼前くらいに起きて
まだ寝ていた典行とエリックの寝姿を盗撮した。

ニコ生 TS 典行とエリックの寝姿盗撮
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155936678

その後わりとすぐに二人は起きたので
典行にエリックと化粧をしてあげた。


EMIのブログ-石川典行 エリック EMI


昼から米軍基地を見学に。
エリックのデジタルビデオカメラを使って配信。
米軍基地はアメリカ領だが、
米軍基地周辺には日本の防衛省が管轄している場所があり、
そこまで行ってきてみた。

ニコ生 TS 米軍基地周辺 基地内凸は28分くらいから
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155953025


EMIのブログ-EMI


EMIのブログ-EMI


---------------------------------

夜は心霊スポット配信へ。
数箇所の心霊スポットを周るというすごい企画だが
ラストの場所はマジでやばかった。

【一箇所目】
どっかの廃墟に行こうとしたが
電波がなくて断念。

【二箇所目】
第二次世界大戦時に使われた
防空壕。
沖縄本土戦の悲惨さは話にはよく聞いていたが
実際の防空壕を見るとなんとも言えない気持ちになった。
ここで民間人の集団自決や、米軍との攻防戦があったわけである。
穴の上部には米軍の火炎放射器と思われる焼け跡があった。
慰霊碑があり、
当時の人々のお陰で今私は生きていることを考え、
黙祷した。

【三箇所目】
SSSという、
ユタ(沖縄のシャーマン。要するに幽霊と交流する人)さんの
修行する場所。
あらゆる幽霊が集結しているので、
霊感のある人は気持ち悪くなったり、病気になったり、最悪死んだりするらしい。
IGメンバー3人とも霊感が全くないが、
私は怖いというよりは
ともかくも異様というか、神秘的だけどあまり近寄ってはいけない感じがした。

【ラスト 廃墟のホテル】


EMIのブログ-廃墟


私は幽霊を信じてないし
あんまり怖いものもないが
初めて心霊スポット配信でビビった。

夜の廃墟ってのは大体怖いものだが、
この廃墟は、どう考えても不可解な出来事が起こった。

まず、3人で近づくと、
3階くらいから物を落とす音が聞こえ、
その後、こっちに歩いてくる足音がした。

ビビって、3人で逃げ出した。
典行は転んで膝を強打し怪我をし、カメラを落とした。
エリックは2・3回ローリングしながら転び、あらゆる装備品を地面に落とした。
私は悲鳴を上げたが転ばず、エリックの装備品を拾いながら逃げた。

これは誰かいるとしか考えられず、
停めてあった車に入り、話し合った。

再度ホテルへ。今度は中へ。
2階まで上がると、
またも追いかけてくるような足音がした。

ピャーって逃げた。

また車の中で話し合い、
廃墟に住み着いているルンペンだろうという推測を立て、
とにかくソイツが何なのか確実な確信を得たくて、
私のPCにユーストを付け、ホテル内に設置して奴が出てくるのを監視するという作戦に。

結局ソイツは確認できず、
3階まで3人で登ってみたが、やはり確認できず、心霊配信は終了した。

確実に3人が足音を聞いたのである。
追っかけてくるような、そういう音を。

一体なんだったのだろうか・・・
本当に幽霊が存在するとしたら、こういうのを幽霊っていうんだろうか。

アーカイブはこちら。

ツイキャス 最初にホテルに行く所
http://twitcasting.tv/icchy8591/movie/22286925

↑の次 ユーストで石川典行とEMIで同時放送↓

EMI
http://www.ustream.tv/embed/recorded/39846572

EMI
http://www.ustream.tv/embed/recorded/39847555

石川典行
http://www.ustream.tv/embed/recorded/39846814


終わった後の帰り道
http://twitcasting.tv/icchy8591/movie/22299258


今日も配信てんこもりだったな。
もう朝の7時だよ(笑)

EMIのブログ-EMI 公式サイトEMIのブログ-EMI YOUTUBE CHANNELEMIのブログ-EMI Twitter


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み