1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-21 01:35:38

本「投資信託選びでいちばん知りたいこと」

テーマ:
この夏の私の宿題、投資信託選びをやっと完了しました(*_*;

長年の課題だったのですが・・・6年前ぐらいから?
本も2冊買っちゃったよ。。




朝倉智也さんの「投資信託選びでいちばん知りたいこと」は、投信の選び方を分かりやすく教えてくれるので良著です!


気になる方がおられれば、私がこの本の通りに選んだ今のおすすめ投信をお教えいたします♪


〈新版〉投資信託選びでいちばん知りたいこと
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2014-08-14 22:05:45

コズミック・ダイアリーを試す!

テーマ:ブログ
友人に影響されて、コズミック・ダイアリーを買ってみました。

コズミック・ダイアリーの元になっているマヤ暦の新年は、7月26日だそうです。
なのでタイミングもよろしいかなあと。

ひと月28日で13ヶ月の一年です。
これは、満月の周期も月の公転周期も太陽の自転周期も28日前後、お肌のリサイクルも女のあれも28日前後から。

理にかなっていると思うし、宇宙のエネルギーを信じる私としては、やるっきゃない!です。
28日周期を意識すると、宇宙と身体と心が共振して、目的が成就しやすくなるそうです!

熱く語りすぎると何かの信者っぽくなりますが、何事も効率的に楽に生きたいと思うところから来ているだけ・・(^_^;)

変化ありましたらご報告します!

コズミック・ダイアリー2015
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-02-21 05:36:33

会社ラジオ体操からの気づき

テーマ:気づき
私は会社で毎朝、本気のラジオ体操をしております。

まじめにラジオ体操をする人なんていないので、
一人、はりきってラジオ体操しているのは異質の姿・・・。

孤憤漂う中、

「社長とは孤独なものである」(社長ではないけど)
「空気を打ち破れる人がリーダーである」

と、自分に言い聞かせながらラジオ体操をしていました。


まあ、そんな私の姿を見て、ラジオ体操人員は増えてきたのですが、とある管理職の人がするようになってから、グンと人数が増えました。
(やっぱり管理職は影響力ありますね。。上司がする手前、しなきゃならないのでしょうか・・。)


ここからが気づきです。

この、人が増えてきてから、さらに私のラジオ体操がパワーアップしてきたのです!


これは自分でも意外でした。
孤独ラジオ体操時代でも、変わらず一所懸命やっていたつもりなのです。
ですが、人が増えたことでそれ以上の力が出るなんてビックリ!


これって、いろいろなことにも当てはまりますよね。
やっぱり環境は大事。
どんな環境にいるかで、自分の力の差が出てくるわけです。

改めて、周りの人たちの重要性に気づきました。

良い環境に身を置き、また、良い環境に望まれるような自分でいたいです。


美しいお手本DVDつき 「きれいになる」ラジオ体操 (TJMOOK)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。