アナウンサー 川添永津子のブログ

エグゼクティブコーチの資格を持つ、
アナウンサー 川添永津子の取材日記


テーマ:
今日はTBS「ひるおび!」で、ハワイアン航空機が緊急着陸し、欠航や遅れが出ている様子を羽田空港から中継する予定でした!







しかし、放送前に閉鎖されていた滑走路が再開され、あまり混雑していなかったので、中継はなくなりましたアセアセ

スタッフの皆さんと、お昼ご飯を食べて帰ろうと思います(^_^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘とスィーツを食べる、寄り道爆笑

今日は雨が降りそうだったので、ケーキを買って帰り、家で食べましたショートケーキキラキラ



メロンとマンゴーのショートケーキと、定番のチーズケーキラブラブ



夕食はナスの煮浸しやひじきの煮物などと、とうもろこしご飯でしたルンルン



今週は、雨の被害で中継に出るかもと、早朝から2回ほどスタンバイしていましたが、都知事選やフランスのトラック暴走などのニュースがあり、出ませんでした(^_^ゞ

実は先週、赤いぷつぷつが出て「何か虫に刺されたかしら?」と皮膚科に行ったら、なんと帯状疱疹でしたガーン

ただとても軽い症状でしたので、飲み薬と塗り薬を処方してもらい、現在はほとんど痛みはなくなりました!
先生から「1週間はなるべく安静に」と言われていたので、たまたま今週は打ち合わせなどだけで、ゆっくり出来る勤務だったので助かりましたウインク

また来週からは、元気に頑張りたいと思います\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
「アンパンマンに会いたい!」という、娘の七夕の願いをかなえるべく、初めてアンパンマンミュージアムに行ってきましたニコニコ



雨だから空いているかしらという考えは甘かったです(笑)



親子連れで、大にぎわいでしたルンルン



ジャムおじさんのパン工場には、キャラクターのパンパンがいっぱいキラキラ



娘は大喜びで、アンパンマンにかぶりついていました爆笑


次は晴れている時に来たいと思います晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。