ふわふわリボンとリボンチャームのレッスン受けました♡ | 埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県初MstyleRibbonClass®︎リボンDST認定校、JHA日本ハーバリウム協会認定校、プリザFEJ♡embellir♡アンベリール【羽生市】【伊勢崎市】

埼玉県羽生市の自宅にて、リボン、ハーバリウムなどの教室をしております^_^

群馬県伊勢崎市での出張レッスンも募集中です♪

各種オーダーも承ります。

お気軽にお問い合わせください♡
embellir.ellie26@gmail.com

こんばんは

埼玉県初M-style Ribbon Class、DST認定校プリザーブドフラワーサロンembellirです。

昨夜からの強風…今日もほんと風が凄かった!!洗濯物は落ちて洗い直し…

でもでも、今日は楽しみにしていたリボンレッスンへ行って来ました
wavyリボンでもお世話になりましたmon amie先生の所へ♡


今日はふわふわリボンとMAIKO collectionのリボーチャームを教えて頂きました

{96613538-EF0E-439F-AE89-38D0CC9561F9}


どちらも本当可愛いくてやっぱりお気に入りです

また新たなリボンが作れる様になってほんと嬉しい

ネイビー×ピンク、私の大好きな組み合わせです

{D5D81A5A-3A3D-4BB6-AECD-B44F2EC1845A}


リボーチャームは思っていたより大きくて存在感大♡


{D2D94D55-C9FB-468F-A597-891B69E0A1A7}


レッスンの詳細はまた後ほど…♡



【おまけ】


チョコバナナスコーン♡

{828181AD-EFEC-48DF-A92B-359BEBD678E9}


パンケーキ♡


{870EDE3B-2C0C-4246-B6AD-C6C2034B5B9E}