☆私の理想はポコ美さん☆

毎日ポコってます(-_-)/~~~


゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・

 

 ラブラブポコ美さんに憧れ、毎日ポコってますラブラブ


ドンッご興味のある方は是非!動画や写真を見て一緒にポコりましょうドンッ


  


ツムツムドラクエキングダム日々の出来事等も大好きですよ音譜



゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・:,。゚・






テーマ:

Mii「ねぇ?ののたん。ポコ美て人知ってる?

 

希美 「はっ?誰?知らないしww

 

Mii 「凄い美人で面白くて凄い気になってるねん

これから一緒にパチマガ見ない??

 

希美「ええわ!別に興味無いしww

 

 

みぃと初めてポコ美ちゃんの

話をした会話です。

みぃはこの日以降

ポコ美ちゃんの話をしなくなったし、

周りの友達も相手にしてくれないから、

一人寂しく毎日応援してました。

だからこそ皆さんと知り合って

本当に楽しかったと思います。

 

 

そして

 

 

 

 

 

いつか会えることを夢見てました。

 

 

 

 

ポコ美ちゃんが復帰するギリギリまで

頑張ったけど・・・

 

 

だからうちもう諦めてたんだけど

 

 

ポコ美ちゃんが復帰された今でも

みぃのために写真を頂きました。

 

 

 

 

(かねちゃんさんより)

 

 

 

そして先日の名古屋でも・・

 

 

(KAZUさんより)

 

 

 

そして、素敵な絵を用意してくれたり

 

(なななさんより)

 

 

沢山の方々に愛されたみぃは

 

 

あの日から4年

 

 

めっちゃ遠回りしたけど

 

 

 

 

 

大好きなポコ美ちゃんに

 

 

出逢えたよ(T_T)

 

 

軍団の方と一緒に応援に行くという

夢も叶ったしね!

 

 

このブログは更新しないつもりでしたが、

うちは皆さんの気持ちに

本当に感動してしまい、

ポコ美ちゃんに出会えた事を

報告させて頂きました。

 

あれから時間が止まってるって方や、

今でも好きだと言ってくれる方。

みぃはいつでも

ポコ美ちゃんのそばで

 

 

 

応援してますから!

 

 

みなさん

これからもポコ美ちゃんの

応援をお願いします。

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

- 希美 -

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ?ののたん。ポコ美て人知ってる?

 

 

最近

 

 

あの時冷たく返事した事を

 

 

 

思い出す。

 

 

もし

 

あの日に戻れるなら

 

言ってあげたい

 

 

 

 

 

 

これから一緒にパチマガ見ない??

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!(*^▽^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。