イーザッカマニアストアーズのスタッフブログ

オンナノコのテンションを高める、レディースファッションアイテムを神戸より毎日発信するイーザッカマニアストアーズのスタッフブログ。


テーマ:

こんばんは。ハニです。

 

皆様は

GWはいかがお過ごしでしたか?

 

ハニは

ゴールデンなくらい引きこもってファイアーエムブレムエコーズしてましたエルモ

 

クリア出来たです。もう、幸せっす。

 

達成感半端ないですじゅる・・

 

 

話は変わって

これからの季節といえば…

 

夏フェスですね。
フェス特集。

 

フェスコーディネートページ作りましたよ。

3人のフェス好きが

コーディネートを紹介しております。

 

最後に

ご親切に(?)

スケジュールが書いてあるんです。

 

8月まで…

 

9月に開催されるULTRAがない

世界的に有名なあのウルトラが無い!

わたしの大好きなDon Diabloが来るかもしれないウルトラがない!

そして誰来るかまだわからない(爆)!っていうか8月でも入れてくれなかったかもしれない(泣)

 

というわけでこっそりiframeをultraというフォルダにしたのが唯一の抵抗ラブ

しかし
ハニはズバリ
フェスをテレビで
「優雅に家で見る」

派でございます。

(ああ、もうフェス特集を根底から覆してしまう。。。!?

EDMだって家で優雅にみるんですよ。

輝かしい午前中の晴の日に爽やかな空気の中でダンスミュージック楽しむんですよ。)

 

・ライブ参加費不要←めちゃくちゃ大きい
・交通費不要←地味に大きい

・UV対策不要(あーーーー)
・靴不要(えーーーー)

・ドリンク飲み放題(要準備)
・おやつ食べ放題(要準備)
・ゲームしながら見れる(?)

 

必要なのは
テレビかインターネット環境だけ!

 

せっかくなので
服はリラックスウェアで盛り上がっちゃう?

靴も、UV対策も普段から必要ですので、

お家で優雅フェス組も是非チェックしていただければと思いますニコ


インドア派もフェス楽しもうぜ!

 

===== おまけ  ====

久々のお気に入り特集なのです。
是非お読みください^^

 

靴下特集

靴に靴下の合わせ方がつい、惰性になっているハニ。

自分の勉強の意味でも、

この特集をやってみたかったのです。

 

作りながら、読みながらなるほど~と思うところも。

 

たかが靴下。

されど靴下。

 

プチプラなワンポイントでぐっと足元がおしゃれになるなんて

テンションが上りますよね!

 

是非お読みください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーザッカマニアストアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。