イーザッカマニアストアーズのスタッフブログ

オンナノコのテンションを高める、レディースファッションアイテムを神戸より毎日発信するイーザッカマニアストアーズのスタッフブログ。



遅ばせながら、みなさま明けましておめでとうございます♪
あっちゃんです( ´v`)

なんて言っている間に、今年ももう2週間が終わってしまいましたね…!
なんかもう早すぎませんかっ




みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか。。。
年末のこちらの記事です!!!


そう、おしゃれぬりえ!ヾ(・∀・)ノ
160115_1


160115_2
こちらが色付け前ですね。



今日は、みなさまから届いたぬりえをご紹介しちゃいます!
(インスタグラムに「#イーザッカマニアぬりえ」で投稿してくださった方や メールで送ってくださった方!ありがとうございます………!!!)


お名前は伏せますので、どどどん!と載せますね♪



160115_4
イエローのタイツがかわいい…(これはもしやぬくぬく裏起毛タイツでは!)


160115_3
ブルーのヘアがなんともおしゃれ~



160115_5
ペンだとインパクトがあって引き込まれますね!



160115_6
クリスマスバージョンではないですか!
実はこちらの方がアイテムがたくさん隠れているんですよね。



さらにさらに、みなさまご存知でしょうか。
こちらのぬりえに登場しているモデルの牧世ちゃん♪ 彼女もぬってくれましたよ~。
1枚の写真に牧世ちゃんが2人…

160118






みなさまに楽しんでいただけたようでとても嬉しいです!
年末年始のお暇つぶしになれたかしら?

実はこのぬりえ、スタッフ(はい、私です)が目をしぱしぱさせながら描いたもので。
(全力を注ぎました。。。そもそもぬりえってどうやって作っているんだろう?)


そして来週には、次号のジャーナルも完成予定です。
バレンタインも間近、ワクワクな内容となっております…!


お楽しみに★ それでは! ヾ(・∀・)ノ




160115_4
>> 春の新作、続々入荷中
ですよ~
お色が揃っている今がチャンス!うきうきしますね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イーザッカマニアストアーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。