ユーシン不動産のブログ

京王線沿線で30年以上の実績がある不動産屋が、調布から笹塚への移転を機に、更に進化した最新物件情報からどうでもいいことまでを、とりとめなく囁くブログです。


テーマ:
ということでまたまただいぶ長い事記事を更新しておりませんでした。。。

何か発信できる事が無いものか、日々探しておりますが、なかなかこれと言ったものが無く、そしてこのブログも放置気味に・・・すみません。

で、また地域情報を、というわけで。

なんとなく今日は空も曇りで、少し涼しくて過ごしやすいので、エアコンも付けず、事務所の入口ドアを開放して風を通しておりましたところ、外からマイクテストのような音が聞こえてまいりました。

そうでした、今日明日と、笹塚駅前では「笹塚サマーフェスティバル」が開催されるのでしたね。
先週あたりから駅前の通りに鉄骨とかが立ち始め、あー、もうそんな季節か、なんて感慨に浸っておりましたら、あっという間にもうその日なんですね。

結構しっかりしたステージが組まれて、いろんな方の歌やお笑いライブなんかも見れます。

毎年結構な人手で賑わっております。
お子様向けのイベントや出店もあったり。
お父様にはビアガーデンなんかがおススメです。
お近くの方は、是非、お立ち寄りくださいませ。


詳細は
ささはたドッとこむの特設ページ
http://www.sasahata.com/blog/summerfesteval/index.html?page=6649
をご参照くださいませ。



ではでは。次のブログのネタになるような事を探してまいりましょうか・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
笹塚に移転してきてから、もう2年半が経っているのですが、このブログで「地域情報」的なものを全然発信できてないな、ということで、本日は笹塚の地域情報を。

当社は笹塚「観音通り商店街」の中にありますが、笹塚駅からこの商店街に向かう途中にある『フレンテ笹塚』というショッピングモールのメルクマール広場で、毎月第2日曜日にフリーマーケットをやっているそうです。

今日、所用で近くのコンビニまで行った際、その広場の横を通ったのですが・・・
魅力的なものが視界に入って来て、用事も忘れて思わず立ち寄ってしまいました。

私、視力と、自分の好きなものに関しての嗅覚の良さにはちょっと自信があってですね・・・

たまたま通りかかって「あー、フリマやってるんだな」くらいに思って通り過ぎようとしたその時、十数メートル先の色鮮やかな一画が、私のアンテナに引っかかったのです。

おーーーー!
あるわあるわ。
ウルトラ怪獣やらゴジラやらのソフビ人形が!
山積み!

日曜日、フリーマーケットの和気あいあいとした雰囲気の中、ソフビ人形の山にニヤニヤしながら品定めする40手前のスーツ着たおじさん。
でもいいんです。私には、我が子たちへのお土産に買うんですよ、なんて大義名分がありますから(開き直り)。

で、結局ですね・・・

買っちゃいました・・・

べリアル皇帝陛下・・・

家に持って帰ったら家内にこっぴどく叱られるのが目に見えてますので、しばらく会社に置いておきましょう。

こんなマント姿見せられたら、買わないでおけますか!?カッコよすぎでしょうが。

当店にお越しの際に「陛下はいますか?」と言っていただければ、今なら居ますよ、陛下。お見せしますよ。結構でかいです。18センチくらいあります。ふふふ。


そんな素敵な出会いもあるかもしれないフリーマーケットは、毎月第2日曜日に開催してるみたいなので、笹塚にお越しの際は、要チェックです!!
では。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
・・・ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
常々、こういった類のものを続けるにあたり、長続きしたためしがない性格ゆえ、ダメだなぁ・・・とは思いつつ、先日ある方から「たまに見てるけど全然更新してないじゃんか」とツッコミが入りまして、これはイカンな、と改めて、一念発起。

とりあえず何かネタがあれば続けられるんだけどな、などとイイワケしつつ、これまた久しぶりにホームページも更新しました。
取り掛かり始めてしまえば早いもの。
今日は『大家さん大募集』ページをリニューアルしました。

昨年、リノリースCLUBというのに加盟しまして。
それを活用すべく動き出したのです。以下、その説明文・・・

==========================
リノリースとはデザインリノベーション(部屋の再生)と家賃保証、さらに空室を満室にする為の独自のノウハウを柱とした経営システムです。「リノリースCLUB」に加盟する建設会社・不動産会社は全国にフランチャイズ展開中で、それぞれが持つ豊富な知識と技術を共有しながらオーナー様のご要望に対応いたします。
 
『物件を単に再生するだけでなく、満室になるまでが仕事』をコンセプトに、空室対策を行ってまいります。
 

 

全国の入居率平均:81.1%に対して、全国リノリースを導入した物件では実に99.3%を実現しています。空室や賃貸経営に関して、お悩みのオーナー様は是非ご相談下さい。

===========================
というね。
更新しなかった間に、そういうことを始めているのでした。

ブログで書くには良いネタなのに。しまったな・・・と今更ながら反省。

これからは気を付けます。

HP更新作業中に気付いたのですが、2年前の今日3月3日にも、更新作業がされた記録が残っておりました。
3月3日という日には、更新したくなるような何かがあるのでしょうか。

次の更新が2年後の3月3日・・・なんて事にならない様、もっと更新していくぞ!と心に決めて、今日のところは筆を置く事にいたします。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。