解答は~~

テーマ:

アネ的英雄記録


閉鎖~~~~~~~~



このブログ今更ながら死にましたw


もうアネ的英雄記録は更新しましぇん


















ふれ~ふれ~ジャパンにこ



ふれ~ふれ~しろくまさんにこ



解答のヒントはしろくまさんにこ






AD



こんにちわーこあらです



趣味は1万狩りと


強化と合成です☆


+5にするのに符なんて使いません☆気合だ気合だー


黒とかー


黒とかー


合成大スキー☆





(´Д`;)。。。。









嘘こいた



100匹狩るとツカレル


強化合成なんて・・・・(*`ω´)ペペペッペペペペッッッ






生きてます。


ぽにょより地味に生きてます。


このブログどうしようかなぁ





①英雄ネタ書く



②公式じゃなくなったから自由なネタで書いちゃえー



③閉めちゃえー消しちゃえー



④とりあえず新たな道を模索しつつアイス食べてみる



⑤休止のままでいいじゃん~といいながらアイス食べてみる







遊びまわって午前3時杉帰宅⇒PC起動露店みてみる5分⇒落ち⇒ブログどうなったかしら~⇒更新してしまえ~(←今ココ






とりあえず最近メインで狩りを2ヶ月くらいまともにしてません~


ちょこちょこはインしてるんだけどw


やる気が出るまで待ってくださいなホールケーキ


やっぱなんだかんだで英雄は好きだからねシャボン玉





さて、眠気覚ましにアイス食べてくるニダ




誰もみてないだろうブログ(とりあえずあと一回は)続く









AD

/enjoy

テーマ:

いやいや~更新が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ




目標達するまで更新しないと決めていたのですが、、思ったより遅くなっちゃいました(T▽T;)ゴメンナサイ







行くぞ!ブルータス!(偽名)




借り物なので息が合わないコンビながら9凹み後半に体当たりしましたw



30%UPが無かったら超えるのかなりきつかったかも( ̄Д ̄;;



国家戦みなさんお疲れ様ですo(_ _*)o強い人達ありがとうございましたw♪



9凹みの間・・色々ありました








前半のきつい時に法さんが長々とmob集め手伝ってくれたり^^



ほんとにありがとうケアベア グリーン





ほんと。。いろいろありました。。。







某ブロガーさんに霊獣PKされたり・・w( ´艸`)








また負けたり・・・(゜ρ゜)ぁw



だ・け・ど・気になる♪







いろいろ。。






優しい堺ちんから9凹み中で狩り中のこあらに応援のチャットですか










そうですか




きっとぜったいたぶん応援に決まってる!!













きぃぃぃぃw










でもそんな応援(?)あってか



ぶじに・・









くりあーーーーーーーーo(〃^▽^〃)o




満足ですwめっさ満足ですw






レベルアップと言えば・・



さっそくお友達のラマ血女に報告しないと・・・・







「うpしました・・・」





間違えた・・ラマちよだった・・



そこはかとなく妙な威厳が似てるような・・にてなくもなくなくもないような・・



| 壁 |д・)彡サッ






んでも、昔はハテンを着ている人をみて、すげ~っと思ったものですが、気がついたら自分も90になっていて・・遅いかもしんないけど、結構自分なりに頑張ったつもりですアンパンマン




だからほんと、嬉しいにゃ




満足じゃああああああ~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ







さて、




レベルも目標としていた90となり、一段落着いた事と、思うところあって



突然ですが今回の記事でブログを休止することにしました^^




ブログは日記の代わりのようなものでしたので、削除しませんが、公式からは後日撤退するつもりです^^



いままでたーーーーくさんの人に声かけて頂いたり、コメント頂いたり、そういうのすっごい嬉しかったです



知り合いが増えてく過程もすっごい楽しかった♪





そもそも私、英雄に限らずブログ大好きっ子でしたにゃ




ブログは長く続けてこそのものだと思っていたので、休止せざるを得ないのはちと寂しいですが

見るのも好きですからね^^しばらく読者側に回りますw



もう一度賑わえ~ファンサイトブログ~♪更新スクナイデスヨ( ゜∋゜)




某掲示板でぐだぐだ書いてる人はそんなもん書いてるより日々のブログやってみたらいいんだw



その方がきっと楽しい。


愚痴言うよりずっと楽しいよw





と、いうことでいつかまた気力が戻って一回り強くなったらどっかでこっそり書くかもしれません桜

書かないかもしれません(ぁ







でもとりあえず、区切りとして、、、





訪問・コメント下さったみなさん


短い間ですが応援ありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;:(^^)/




ブログがあって、訪問してくれる人が居たから萎えを減少出来てたところもあったのかも^^


英雄内では変わらず仲良くして下さいな^^





ではではノシ皆様が楽しい英雄ライフを過ごせる様に祈ってます^^ノ











ブログ更新で寝不足ぎみだった毎日・・楽しかったなぁ。


/joy!









AD