19時過ぎに同居人のじぃじとばぁばに娘ちゃんを見て貰って10分程買い物に行って帰って来たら娘ちゃんの口から出血。

結構な量の血で出血ヵ所が素人には判らない、上の前歯あたりが酷くって、
19時40分取り敢えずいつもの大病院へ電話して、『一時間して出血量が減らなかったらまた連絡して下さい』って言われる。

20時40分出血は、少し減るがまだまだ出てる。娘ちゃん眠たくて泣くとりあえず寝かせる。
22時10分しばらくして、帰ってきて旦那が様子を見に行くと、口から血だまりを作って寝てると言われまた大病院へ電話。&大病院へ移動。
22時50分処置開始
23時30分説明、上唇と、上唇から歯茎の間にある繊維質の所が切れてました。
止血する作用のある薬を染み込ませたガーゼで押さえる処置をなんどかして、止血できました。出来なかったら縫い合わせるしか無かったんですが、なんとかとまりました。。。今晩また傷が開いて出血したら連絡下さい、次は縫います。
だってあせる


出血した理由は謎なんですが、誰も見てなくて、泣きもしなかったらしく、気づいたら口から血を流してたって汗
ただテレビ台に今まで無かった傷が。。。ガリッといって勢いあまってこの騒ぎかとDASH!子供ってほんとにある意味凄い叫び