6日の朝7時半に私のお母さんから連絡きておばあちゃんが亡くなったよーってあせる

癌と戦った数年、脳に転移して放射線治療綺麗にとれてた。
つぎに髄膜に入って治療もせんまま1ヶ月でした。
日に日に目は見えなくなり、耳は聞こえなくなり、体も動かなくなり。

6日に通夜して、7日に告別式。
9日はおばあちゃんの旦那(おじいちゃん)の命日でしたしょぼん

娘が生まれてすぐと年末と年始に会わせたけど、写真とってないガーン
気付いた時にはインフルとノロが大流行で娘連れて病院に出入りしたくなかった汗

残念汗

でも娘を会わせた事実はあるのでOKはてなマーク

通夜の席で私の兄が
『伊勢神宮に行って娘の為に御守り頂いてきたよ』って音譜
片道4時間叫び兄も4歳と2歳の子供連れて大変なのに奥さんと行って来てくれたみたいショック!
たぶんおばあちゃんの分も頂いてたと思うけど、渡さず終い・・・かお

兄貴ありがとうクラッカー次の手術の時に握らせますニコニコ