アンニョンハセヨ?

今朝、韓国の母の電話~~


아침 저녁은 좀 선선해 졌어!
朝晩は少し涼しくなったよ!

ほっとしています。

さて、私は普段の土日はのんびりしてますが、一昨日、昨日は完全に研修漬けの二日間でした。メラメラ

教える仕事は常に講師自分自身も学びながらの連続、、


{460A5486-5FC6-4B87-8139-4B7D4CAEA1D3}

やっと韓方(韓医学)ベーシックを修了!


もちろん家族の理解と協力の上での出来ることで、2日間何も出来なかった私の代わりに頑張ってくれた旦那、娘に今日はうんと美味しいもので家族サービス?でもしたいと思っています。^ ^

{40292661-211E-4DAB-8995-3DB3D038F9B4}
最後の体質についての勉強は本当に面白くて、、料理教室でもいろいろ応用出来る内容も多かったり、、
伝えたいお話が多くわくわくしています。

{48977ACB-793A-48F1-AC2D-FDEEEC1EA5B2}

日曜日はいつもお世話になってるハンガンネットでの研修!

毎回違う内容での研修ですが、今回はなんと金曜日の夕方担当のひろみ先生!

素晴らしい内容でのレクチャーで、受け身の研修ではないチームでいろんな活動をしながらいい授業について深く考える素晴らしい時間になりました!(≧∇≦)

{A815C827-6A3D-4283-AFBB-172DAD5DCF62}
{EF7899A1-6FEB-4E95-99CE-B26B6C087007}

{CF6317A9-CC8E-4730-97A5-C4AFA8EB1497}

今週は久々にお会い出来る生徒さんが多い週!
明日は8月お休みを頂いてたららぽーとでの韓国語レッスン、また今週木曜日は同じく8月お休みだった木曜日クラスのレッスン!

1ヶ月以上お会い出来なかったので韓国語でのフリトークンギの時がとてもとても楽しみです*\(^o^)/*

여러분! 기대할게요~~


今、娘の英語教室近くで1人お茶中です。
{6828666F-BE8C-4872-AD30-7856647D126A}
아시겠죠? たまカフェ!^ ^

kim's韓国語・韓国料理教室


●まだ間に合います!^ ^
9/9日韓国語トピック講座(作文)
(後2人)