アンニョンハセヨ?

あ~~焦りました~!!!
よりによって三つの講座のお申し込みスタートの今日、メールフォームの不具合が!

去年キムチ祭りの時も連絡が集中する時、似たようなことがあったんですが、今後もトラブルが起きないよう、対策を考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

HPの不具合でご不便をかけてしまった方々、すみませんでした!
夜になってやっと直しました。ほっとしています。

たくさんのお餅単発教室とイベントのお申し込みの連絡、カムサハムニダ~✨

HPのことでまだお返事出来てないですが、今の時間までお申し込み頂いた方は全てご希望の日にちにご案内出来ますのでご安心ください。
(お返事は2日以内にさせていただきますので少しお待ちください)

{03FBA1E8-8D94-4B08-B3FC-11D9A00F1FEE}

大人気のコンチャルトック(콩찰떡: なつめ、豆のもち米粉お餅)
私も大好きです。
(黒豆、なつめ、栗、かぼっちゃなどが入ります)

贅沢な具たくさんの栄養いっぱいのお餅で忙しい時はお餅だけで満足しちゃいます。


{10ACF1EC-736F-47C9-82FF-D516D3E5A926}

●5月25日水 午前クラス(後2人)
●5月25日水 午後クラスを追加募集中!
(15時~17時)(後3人)
●6月30日木 16時~18時クラスは満席
(入室は開始時間の20分前からになります)
5/11付け。

◾︎お申し込み先:
kim's教室HPメールフォーム
メール頂いた方には2日以内にはお返事させて頂きます。
もし送信されない時はお手数ですが
info@kkkschool.comの方に連絡ください。



◾︎現在受け付け中の講座

❶6/25土曜日 日下先生の歌で学ぶ韓国語講座♪


❷5月~7月までのkim's教室の日程
(夕方の新入門韓国語クラスのご案内、韓国語DE韓国語、単発韓国料理教室、、)


kim's韓国語・韓国料理教室