嘘つきなダチョウ Lyrics | 欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ
「嘘つきなダチョウ」 / TeamKⅡ(石田、後藤、山田澪)




嘘つきなダチョウは おっとり歩いたり
いいやつアピールして 油断させてるけど
本当のダチョウは ちょっとセクシーで
友だちと言うより 私にとってlover

いつも冗談ばかり言って みんなを煙に巻いている
恋愛感情もたれないように
シリアスな状況避けて とっておきの笑顔光線
誰にも優しい八方美人がむかつくの

分かっているのよ あなたのシャイさと本性
そう全てバレてるわ

嘘つきなダチョウは もたもたわざとして
みんなから遅れて のろまに見せてる
本当のダチョウは 誰より早くて
世界で一番を 隠したままのフレー

きっと私の気持ちなんてとっくにお見通しでしょ
だけど気付かないふりをしているのね
特定の彼女作ると このバランス悪くなるから
恋には落ちない 平等主義を貫いている

素顔をみせてよ あなたも男の人に
欲だってあるくせに

嘘つきなダチョウは おっとり歩いたり
いいやつアピールして 油断させてるけど
本当のダチョウは ちょっとセクシーで
友だちと言うより 私にとってlover

首 長すぎるね 周り見すぎだよ
足が長いのは恋に逃げ腰

嘘つきなダチョウは 嫌われたくなくて
誰も愛せないのか 臆病者なんだよ
人のこと気にして自由を忘れてるの
ダチョウはダチョウでいいクジャク以上になるな
私にとってlover




※耳コピですので保証はありません
間違っている個所があればご指摘くださると嬉しいです

「笑顔光線」と「フレー」に確信がありません