欠伸芝(AKB48、DD宣言中→みーおんこと向井地美音推し)のブログ

7/9 「夏のFree&Easy」乃木坂 9th
7/30 「不器用太陽」SKE 15th
8/13 「世界の中心は大阪や ~なんば自治区~」NMB 2nd Album
8/27 「心のプラカード」AKB 37th
10/1 「思い出せない花」FK 6th


テーマ:
「眼差しサヨナラ」 / TeamKⅡ(小木曽、古川)




小雨が降る街は無口だね
僕らは愛に寄り添う傘もなく

別れ際に
見つめ合うだけだった

眼差しサヨナラ 言えたらいいのに
君の涙 放っては行けないわ

心が雨に濡れ重くなる
あたりの色が消えてくモノクローム

僕は君に
何をしてあげられる

眼差しサヨナラ 言えたらいいのに
優しさとは 強さの事と知った
二人の時間を 止めちゃいけないね
これ以上は悲しみ忘れて

引き延ばした思い出が
君のことを傷つけてしまうだろう

ごめんねサヨナラ 声には出さずに
この唇動いて
ごめんねサヨナラ 僕が悪いんだ
もたれる肩 受け止め君を抱いた
眼差しサヨナラ 言えたらいいのに
止まない雨 二人はただ濡れてた





※耳コピですので保証はありません
間違っている個所があればご指摘くださると嬉しいです
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード