携帯アクセス解析
Birthday化粧品ウェブサイトへ
- WebSmile New Service -
肌の奥に働きかける、ドクター開発サプリメント配合。次世代スキンケアで究極美肌へ。

『Bithday化粧品』http://www.birthday-japan.jp/

【PR】

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年05月25日(水) 12時54分50秒

松中みなみさんが来社

テーマ:ブログ

タレントの松中みなみさんが先ほど来社してくれました。

http://ameblo.jp/minami-matsunaka/





野球ファンならご存知かと思いますが、




ソフトバンクホークスの松中信彦選手の親戚です。




身長が160センチで




ウェストが48センチ!!(雑誌企画で本当に計っています)




最近では、MXTVで放送している



これからはパリーグだ!




で応援団として女性として唯一レギュラーで出ています。




カンニングの竹山さん、サンドイッチマン、岡田さん、博多華丸さんなど豪華メンバーで放送しています。





2年前から知っておりましたが、実際にお会いすると、





非常に明るく元気でこちらまで勝手に笑顔になりました。




今年から競馬を本気で始めて、すでに5本の万馬券!!




ゲーム系の仕事も多くなってきているので、今後仕事につながることを楽しみにしております!!!




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201105251147000.jpg




順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


PR
2011年04月22日(金) 14時52分07秒

勝屋さんの名刺

テーマ:ブログ

ネット業界で著名な勝屋久さんとお会いしました。




ある社長からご紹介頂きました。




名刺の裏側の写真が200種類あるみたいで、すべてパワースポットみたいです。



http://www.venturebeat.jp/katchaman/2011/03/%E5%90%8D%E5%88%BA%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A3%8F%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%81%AE%E5%A0%B4%E6%89%80%E3%81%AF.html



トランプみたいに、1枚抜き取ったのですが、




大分県の佐田京石(さだきょういし)です。




大分は、幼いことに育った町ですので、非常になじみがあり、




偶然ではなく感じました。




パワースポットなので、お守り代わりに持ち歩くことにしました!




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201104211448000.jpg



順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年04月21日(木) 12時48分59秒

ラフィネの母の日キャンペーン!!

テーマ:ブログ
 

もうすぐ母の日ですね!




母の日のプレゼントとして、昔はよく肩たたき券とか作りましたが、




マッサージ業界最大手のラフィネさんが、




母の日の特別チケットの販売キャンペーンを始めました!!



名づけて、



ラフィネが手がける親子の架け橋





ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り




このカードだけでも凄く喜ばれるかと思います。



全国展開しているラフィネさんなので、みなさんもお母様のご自宅近くにもあるかと思いますので、




今年の母の日は、ぜひこちらをプレゼントしてみてくださいませ。




40分チケットで5000円(税込)




全身のリラックスに加えて、心もきっとリラックスすることになるでしょうね。




購入はこちらからです!!



モバイルはこちらから購入です。





順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年04月06日(水) 15時43分42秒

ハーフ犬BOOKに掲載されました。

テーマ:ブログ

昨年の夏に、ペットのコジマさんで購入したセナですが、




先日発売されたハーフ犬BOOKに掲載されました。




しかも、表紙の下にのっています!


ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り



↑↑↑↑↑

マルックスという、マルチーズとミニチュアダックスのハーフで、



シルバーとブラックのダップルで近所の人気者です(笑)




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り


同じハーフ犬でも、セナはすごくマルマルとしています。





本当にゆいぐるみみたいな感じで可愛いです!!!




最近のお気に入り写真はこちらです。




初めはなかなかこの布団に入らなかったのですが、




最近は、ここにまるまって入って寝れるようになりました。



ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-2010122522140000.jpg





順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年03月10日(木) 09時50分33秒

リーダー論(篠田庸介社長著)

テーマ:ブログ

 

友人の篠田庸介社長が電子書籍を出版いたしました。




リーダー論というタイトル。

http://www.jpubb.com/press/235785/


篠田社長は株式会社ヘッドウォータースというシステム会社を経営。




システム会社といっても、たんなる開発の会社でなく、




新しい、ビジネスエンジニアという業種の会社です。




今まで、熱い(本人はいたって普通の表現と思いますが、やはり熱いですよ(笑))ブログを掲載しておりましたが




それをまとめた感じです。





一言でいうと、





今の日本に足りない物を表現しています。








篠田さんの言葉でいつも出てくるのが、




戦える組織を作ること。




それに向かって進むのみ。




他人に甘えず、自分に甘えずという感じですかね。

※あまりにも簡略しましたが(笑)




それって、普通のSE業界では一番遠いんですよね・・・・




私も新卒で8年間ある企業の社内SEをしていたので、よくわかります。




大手ベンダーや中小のベンダー含めて、ある程度のスキルを持ったエンジニアと




仕事をしてきました。




今でも振り返って戦えるSEって3名ぐらいしかいません。




数百名のSEと出会って、たった3名。




それぐらい、弱い業界なんです。




私が1から企業するのであれば、唯一避けたい業界(笑)




リーダー論が一番遠い業界なんです。




そんな業界で、有言実行で実現している代表が書した電子書籍ですので、




内容の充実感よりは、自分自身再度見つめなおさなければいけないと




強く感じましたね。




来月で38歳になるのですが、30代を突っ走れるのもあと2年強。




後悔しないように頑張りますね。







順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年03月09日(水) 10時34分39秒

採用がひと段落・・・

テーマ:ブログ


約一ヶ月に渡り採用活動をしておりました。





今回は最大3名の採用でしたが、





結果は2名。




一人は過去最大の4次面接まで時間を要しましたが、





ミスギャップをなくすために、じっくりと話をすることが出来たかと。





あまり知られていないのですが、(笑)





弊社はイベント企画、運営の会社として売り上げの半分を上げております。





某ゲーム機メーカーの店頭での販売キャンペーンとか、





グローバル企業のファッションショーとか、




大手デヴェロッパー施設の周年パーティーとか、




○○コレクションの運営とか、




を創業当時から行っております。





今回は、そのイベント事業を強化するために、





プロデューサーを募集。





基本は少数精鋭で、各自の責任と判断のもとにプロジェクトを推進しております。





今まで正直弱点だったのが、営業。





今後の成長(売り上げとかでなく)を考えると、





こちらからより一層仕事をしたい会社を探し、





こちらからアプローチしていく必要を感じておりました。




弊社に入社して学ぶだけでなく、





入社した以上は、その人の能力が弊社にプラスとなり、





新しい組織形成をする必要があります。





弊社の考えとしては、世の中に通用するビジネスパーソンの創出。





単なる通過点とか、単に企業に就職するとかでなく、





本音で、一緒に仕事をしていくパートナーを探しております。





今後のイベント事業の発展が非常に楽しみだし、




会社自体が、次の方向性に進めることが非常に楽しみですね。





順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年03月08日(火) 10時33分35秒

クオリアの移転

テーマ:ブログ

子会社のクオリアが3/7(月)から新宿三丁目に引っ越しました。




思えば、苦節3年・・・




2年間は弊社に同居で、この半年はイーペイメントに居候。





社員数が少なかったので、事務所を借りるまでもなかったのですが、(笑)





家賃分含めての収支が合わないと意味がないだけでなく(笑)





社会的な自立、存在意義、会社のブランド、社員の意識向上を





考え、ようやく事務所を構えることとなりました。





コーポレートカラーである、紫をベースに、




次世代広告をイメージした、先進感、クリエイティブ性を意識して、




前面、パープルのガラスでエントランスを演出。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201103071003000.jpg




広告代理店なので、営業が全てなので、





新宿三丁目の駅出口から、徒歩10秒の場所を選択。





初めての物件にしては、スペシャルな家賃なので、頑張って稼がないと。





この1年で、クオリアはひとつの組織体として回りだし、成長しております。





広告代理業は正直下火になっておりますが、





こういう小さい代理店だからこそ、きめ細かい対応と、





幅広い仕事が出来ると思っております。






今後の成長が楽しみというより、自分たちで成長できるように頑張ってきます!!





エントランスの写真しかあえて載せません。





室内には、凄い仕掛けのあるオフィスにしました。





ひとつの演出で、3wayの使い方が出来るようにしました。




気になる方は、是非お立ち寄り下さいませ!!!








順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年03月07日(月) 13時29分21秒

移転パーティー

テーマ:ブログ


先週の金曜日に





お客様や関係者を招いて、





社内で移転パーティー。





前のオフィスでも定期的にパーティーをしておりましたが





新オフィスはパーティーをする前提の設計でしたので、





40名ぐらい来られたけど、それなりのおもてなしが出来たかと思います。





写真は1枚も撮らなかったのですが、(笑)





カウンターに料理を並べてビュッフェスタイルを想定しましたが、





みなさん着席されていたので、結局はテーブルまでサーブすることに。





取引先、関係者に支えられてここまで成長できたことを実感した1日でした。





今後とも、皆様よろしくお願いいたします!!











順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年03月03日(木) 13時27分02秒

Rochel(ロシェル) SpringCollection

テーマ:ブログ



昨日、友人が運営しているRochelというブランドのスプリングコレクションに行ってきました。




ブランドとしては1年前に誕生したばかりですが、



有名モデルさんや、アパレルショップの展開で、



最近じわじわきているブランドとなっております。

http://www.rochel.jp/



ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り




今回は早くも3回目の展示会。



ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201103021751000.jpg




会場の中は、モデルやプレスさんぽい人ばかりで賑やかで、




あえて、人が移らないように写真を撮影したのですが、




これしか撮れませんでした・・・・




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201103021750000.jpg


ノスタルジック感があり、純粋な自分に戻れるようなトーンの洋服となっております。




個人的にも好きなトーンですね!!




今週の土曜日に表参道のスタースペース4階で開催されております。

http://www.starspace.biz/star-top.html





順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


2011年02月21日(月) 18時34分16秒

移転初日

テーマ:ブログ


今日から新事務所での勤務開始。




予想以上に大変でしたが、それなりに順調に推移いたしました。




引越しに関係した方々ありがとう御座いました!この場をお借りして御礼申し上げます。




朝から花園神社の神主さんにお祓いに来ていただきました。




祭壇を組み立てて20分ぐらいで終了。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211109000.jpg



午前中からお祝いのお花やお品を頂きました。




全ては掲載できませんので、ざっくりとだけ掲載します。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211627000.jpg





ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211628000.jpg



会議室と休憩室。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211714000.jpg




この2つの空間は大きな間仕切りで




開放したり、分断したり出来ます。




たまに、社内パーティーで大勢の方に来ていただくので、今回のレイアウトのメインとなるように設計。




この円卓は写真で見るより大きく感じ、8~10名ぐらい座れるので、




いずれ中華料理パーティーを開いてみたいですね。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211714001.jpg




執務スペースとか、カウンターとか、業務がスムーズに出来るように設計したので、




随時ご紹介いたしますね。

※最近ブログネタが少なかったので小出しにします(笑)





最後に、某採用会社の(写真に写ってますけどね!!)




エグゼクティブパッションの方から弊社ロゴをイメージしたお花を頂きました。




ウェブスマイル代表取締役の今日の一絞り-201102211628001.jpg




今後とも社員一丸となり、邁進していきますので、引き続きご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。




少なくとも業務開始して、社内の【気】の流れは変わりましたね。




しばらくはお花を枯らさないように水やりに専念します(笑)





順位が大変なことに・・・ランキングクリックよろしくお願いします・・・
↓↓↓↓↓





ペタボタンがつけられるので、試しにおいてみます。ペタして下さいね!

ペタしてね


--------------------------------------------------

(C)ウェブとリアルの総合プロデュース企業のwebsmile(ウェブスマイル )


■ビジネスサービス

 【ホメラー】褒める褒められる 、日本発の褒めコミュニティサイト
 【リクルートシアター】 ビジュアルで判断する
新卒採用ポータル
 【会社の場所】 社名だけで簡単
会社住所検索
 【顔の見える会社パンフレット】 経営者のメッセージをデザインに落としこむ
会社案内制作サービス

 【ドクターコスメ】 birthday化粧品(バースデー化粧品)販売中


■おすすめサービス

 【Site Seeing】かっこいいサイト を見るならここ!いけてるサイト もここ

 

 

 

--------------------------------------------------

 


[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>