テーマ:


やしきたかじんさんが亡くなられました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

橋下市長の最大の後見人であり、またこれからの大阪を本気で変えていこうと意欲的であった方でしたので、道半ばにしてさぞや無念であったことでしょう。
橋下市長には、たかじんさんの死を契機にと言えば不謹慎かもしれませんが、維新の原点に返って頂き、太陽と袂を分かち、再スタートを切って頂ければと切に願います。
右腕の松井知事も健在ですし、まだまだやれるはずです!

たかじんさんの番組は、NOマネーと委員会を見させて頂いています。
NOマネーについては、番組名を変える変えないの議論はあるかもしれませんが、今後の継続を希望します。
委員会については、辛坊氏が復帰されていますが、もはや続けるべきではないと思います。テーマにしても、議論にしても、偏重が酷く見ていられません。田嶋さんが全て正しいとは思いませんが、唯一の良識に感じてしまう程にw
委員会のメンバーを大幅に入れ替えるならば、継続もありかと思いますが、おそらくそれは無理でしょう。
たかじんさんの代表格の番組である委員会の名を貶める結果になる前に、終了頂きたいです。

大阪めっちゃすっきゃねん!!
合掌。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

e_walkさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。