☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 6年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


 

さぁーて お題のように日本がアメリカより

優れているところはどこでしょ〜か?

 

 

安全

 

スイーツが美味しい

 

吉牛が美味しい

 

コンビニのレベルが凄い

 

100均のレベルが凄い

 

アニメのレベルが凄い

 

 

 

もういい もういい 書きすぎや・・・

 

 

 

正解は・・・・・・

 

 

オンライン

 

ショッピングの発送

 

 

 

日本って Amazonや楽天で注文するとすぐに着く。

あす楽とか ほんとミラクルに到着が早い。

 

 

 

アメリカは 広いこともあってなーかなか着きませんよ。

プレミア会員になってるとかは 別ですが・・・・

 

 

 

日本の諸君よ。荷物がすぐに到着するのは

 

 

 

当たり前じゃないからな

 

 

 

 

7月16日は ロータスの父親の誕生日。

最近 ちょっとお世話になったんで・・・

 

 

 

急に何かプレゼントしようと思ったんだけど

日本なら 間に合うよね〜ラブ

 

 

 

まだまだ 両親とも働いてて忙しいので

こちらにしたよ〜。

 

 

12周年記念福袋

 

 

 

疲れたときの夕食に ちょど良いのよねーaya

楽天様 ありがたや~ ありがたや~

 

 

 

お父さん

 

 

お誕生日おめでとう

 

 

 


 

 


See you~今週はのんびり

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 やっぱり日本って すごい国やわ~。ばんざーーーーーい
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。