☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 6年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は 嬉しいお誕生日です

 

 

 

何回目とは 言えませんが・・・・

たくさんの誕生日を迎えております。

 

 

と言っても 飽きるほど迎えておりまして

さほど 嬉しい日ではなくなっております。

 

 

なにより 誕生日なんかより・・・

 

 

 

日頃の家事に

 

  追われてるねん



それほど 30代、40代のママは 自分の事より

子育て、家庭のことを優先している。

 

 

誕生日だからといって 洗濯しなくて良い訳でなく、

皿洗いを放棄する訳でもなく、子供の反抗期が

軽くなるわけでもない。

 

 

ただの日常なのでアール

 

 

そして 笑ける事にまじで 自分が何歳になるのか

だんだんわからなくなってきている。

 

 

 

今日は父の日、誕生日、トライアウト、送別会

家探し・・・・

 

 

イベントの交通渋滞や




こんな日に 衝撃的事実も発覚し、誕生日どころでは

なくなった。

 

 

ダイジョブよ~。夫の不倫なんて そんな昼ドラみたいな

生活にはなっておりませぬ。いたって 平凡ママで生活。

 

 

それでも 青天の霹靂の事件発覚。当分は




精神的どん底生活

 

 


になることでしょう。しかし トラブルには

ほんの少し強いロータスなので 乗り切ってみるか。

 

 

人生最悪の誕生日




それでも10年経てば笑い話になって かえって

忘れられない誕生日になることでしょう。

 

 

 

年齢を1つ取ると共に また いろんなことを

乗り越えれる経験値がもらえる。

 

 

 

ドラクエの主人公なら

ティリティティティッティーティー♬

 

 

 

ロータスは 経験値が1つあがった。 

 

 

ロータスは HP(体力)が1つ下がった。

 

 

ロータスは シミが3つ増えた。




 


See you~

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 嬉しい日と地獄の日が いっぺんに来て めんどくさいわ
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。