☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 7年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

朝 いつものようにパパちゃんを 家のガレージで

お見送りしますよー。

 

 

って ガレージのシャッター開けたら すごい勢いで

何かが 飛び込んできた。なんだ????

 

 

えー 2匹の鳥

 

 

 

ものすごい勢いで 2匹でケンカしながら 飛び回っている。

バッサバサ音がなって 怖いのなんのって。

 

 

ロータスは ブログ用の写真を撮ろうと携帯持ってもう一度

ガレージへ。カメラ向けた途端 こちらに向かって飛んできた。

 

 

ぎょえー こえーよー

 

 

 

慌てて逃げたら、その鳥が一緒に家の中に入ってきてしまった。

家中を飛び回る鳥・・・・

 

 

鳥が間近で飛ぶって めっちゃ怖いで。まじで

悲鳴あげて 逃げ回るロータス。

 

 

ようやく 鳥も落ち着いて着陸した・・・

 

 

パパちゃんがデッキのドアを開けて逃してあげようとしたけど

窓ガラスに激突してばかりで 逃げれない。

 

 

その度に バサバサ羽の音がなって すごい迫力。

ロータスは その度悲鳴あげて 逃げ惑う。

 

 

パパちゃんは 病院の予約があるので 『ほな 行くわ』と

とっとと出かけてしまった。

 

 

 

おいおい どないすんねん

 

 

 

 

 

 

窓際で 落ちついた鳥ちゃん。結構可愛い顔をしているsei♬♪♡

 

 

 

何度か ボール転がしてみたりしてデッキから逃がそうとするも

窓ガラスにあたって 失敗。その度 逃げ回るロータス。

 

 

 

家の中に ババァーBBA と バード Bird

これぞ・・・・・

 

 

 

ブルゾンちえみと with B

 

 

 

そんなん言っている場合か!どれくらいの時間

2人で過ごしただろう。元からいた ペットのようだ。

 

 

なんとか なんとか いろんなことをしてデッキから

逃してあげることができた。ふーー 良かった。

 

 

 

それから 2,3日経つけど あれから毎日デッキに

遊びに来ている鳥は あの日のバードなのだろうか?






我が家に こっそり家族が増えたのかもしれない・・・





 


See you~

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 鳥って間近で飛ぶと めっちゃ迫力やで。まじ 怖いで
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。