☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 6年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
 

 

毎年 マザーズDayの週末 3日間で開催される

サッカーの大トーナメント

 

 

ジャガーズカップ

 

 

ミシガンじゅうのサッカーチームが参加する大きな

トーナメントであーるサッカーボール

 

 

参加チームは 540チームを超え 総勢7000人

くらいのプレーヤーが集結するNo.10青(サッカーユニ)

 

 

会場は 9個あり どの会場もごった返す。お祭りなんで

いろいろお店も出るんですよー。

{9EF7C226-766F-4A85-8FD5-842CEEB78DF7}

 

 

スポーツショップは スパイクを売りますよサッカー

{7FC59B79-D6AE-428C-B83F-3754D299DB27}

 

 

この日は 寒かったので 急遽 ゴールドは私のダウンコートを

着て へんな選手となっております滝汗

{C2F9DED3-6858-4A79-A237-37C6AF0D1F0D}

 

 

アメリカといえば このスナック。

{B46A9836-6A74-47D6-AA49-3DAE4F3490CA}

 

 

7歳から18歳まで たくさんの選手があつまーるチョキ

{C8D296CE-A62B-4577-9775-5C7CE4B71388}

 

 

うちのチームは 2勝。この3試合目 勝ったら決勝ですパンチ!

{B8851510-70F1-4D50-BA59-F3517968F120}

 

 

 

結果は 惜しくも引き分け。得失点差で決勝に行けず笑い泣き

 

 

 

よく頑張りました。小心者のロータスは ドキドキしすぎて

このトーナメント中 ずっと胃が痛かったですゲロー

{4F868C0F-35C6-40F3-A69A-DFDFA1E95701}

 

 

他のチームメイトより ダントツで小さいゴールドですが

頑張っておりましたよークラッカーもちろん レッドも頑張ってたよ。

{42B77423-64AD-493D-8AA4-76F28BA6F34E}

 

 

 

トーナメント期間中 地域のスポーツショップは大賑わい。

ご褒美にサッカーグッズを買ってもらったり 遠征のチームも

観光がてら サッカーショップに寄っていきます。

 

 

 

我が家もレッドのスパイク探しに 試合後来ました。

不運にも お店停電中。何だこりゃチーン

{481358A6-A6C3-4748-B798-FAAF7627E658}

 

 

 

無事 レッドのスパイクも見つかり 今回のトーナメントも

終了でーす。めっちゃ疲れた 3日間でした。楽しかったーラブ

{C7DA121D-F220-497A-978F-6D041C111F62}

 

 
 
最後に選手たちが ママに一輪のお花を 恥ずかしそうに
プレゼントしてくれましたカーネーション
 
 
みんなで 『HAPPY MOTHER'S DAY』って叫びながらラブ
これだから 過酷でも サッカーママはやめられない。
 
 


See you~

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 ドキドキしすぎて 痩せちゃったよ。ただ 見てるだけなのに
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。