☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 6年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
 

 

母の日は 毎年 この地区の大きなサッカートーナメント

が開かれる。なんで それどころではない・・・

 

 

みーんな 忘れているかのような雰囲気なので 無理やり

レッドとゴールド連れて 夕方 焼肉を食べに行った。

{5039A8E1-D272-4D96-B621-616A700DFB4F}

 

 

アメリカでは まだユッケが食べれるsao☆

{EE628AEE-F7AC-4D6B-9A12-274D34D032BA}

 

 

 
パパは お腹いっぱいで家に残ってた。3人で帰ったら リビングに
こんな大きなプレゼントが置かれていた
{EC1FABEF-456A-41CF-B24D-D6AB51F758EA}
 
 
 
めっちゃ でっかい
 
プレゼントやん!!!
 

 

 

まじで中身なんなの? 

 

 

 

って空けてみたら たいそうな梱包なのよ。

割れ物?こんな守るのもなの?

{3A2B35D7-8E68-41C7-887B-E946C47A08D9}

 

 

 

って ワクワクしながら 空けていったんだけど。

このプチプチの中には 何も入ってなくて・・・

 

 

 

やられたー!!

 

 

 

なんやねんって叫んだら、一番下に この小さいコイン?

{4E4BD47B-559B-410D-9754-C201B60A2EED}

 

 

 

なんだこりゃ?

{164B3FC4-8AA5-4C4D-8358-4930E81A4BC7}

 


どっかのお店で 無料で配っていた母の日のオモチャか?
 
 
 
パパちゃんが 説明書をくれました。
 
 
 
なんじゃこりゃ?
 
 
 
とにかく携帯で設定するようで 見よう見まねで
やってみた。
 
 
 

実は 正体はこれでしたsei
 

 

財布とか カバンとかにこのキーホルダー付けておくと
なくなったときに 携帯で操作したらこれから音がなります。
 
 
 
なんて便利なのー
 
 
 
逆に携帯の場所がわからなくなった時は このキーホルダー
のボタン押したら 携帯が鳴るようになっているの。
 
 
私は いつも家の色んな所に持ち歩いて お置き場所が
わからなくなる化粧ポーチに付けました。
 
 
なので これから携帯と化粧ポーチ どちらがなくなっても
このキーホルダーで探すことが簡単にできるようになりました。
 
 
まだまだ 使い方知らないけど もっといろいろできるみたい。
 
 
 
いやー 私に必需品のこのプレゼント
 
 
 
やるやん うちの家族
 
 
 
ありがとうねハートハートハートハートハートハートハート





今回のサプライズは 大成功であーるチュー
 


See you~

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 こんな便利なものが あるなんて。凄いわー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。