☆めっちゃ アメリカやねん☆     〜 バイリンガル Life 〜

                    .

  *アラフォー駐在妻  アメリカ生活 7年目突入*


  美容、英語、学校情報など アメリカ情報発信中
  子供と私(Lotus)のアメリカ奮闘記をご紹介しま〜す♬


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

物忘れ選手権

 

世界大会3位

 

 

 

のロータスです。みごとにいろいろ忘れます。

 

 

 

昨日も 子供の部屋にメモ帳取りに行く途中で

みごとに忘れ そのまま自分の寝室へ行ってしまい・・

 

 

そこにいたパパちゃんに 『なんでここに来たと思う?』

って聞いて 『頭大丈夫か?』って声かけられるという汗

 

 

そういう私は いつもスーパーで買うものを忘れちゃう。

毎回 毎回 何を買いに来たか忘れちゃう。

 

 

前にこのことを記事にした時 それなら携帯に買うもの

打ち込んでおけばいいよーてコメント貰った。

 

 

それならできるー

 

 

 

思いついたら打ち込んで よしよし これならできる。

ばっちり 買い物リスト打ち込みましたよーデレデレ

 

 

 

スーパーに着いて ブラブラ。やっぱり 買うもの忘れてる。

でも大丈夫。じゃじゃーん 携帯登場・・・

 

 

 

はいっ 携帯登場・・・

 

 

 

あれっ? 携帯登場・・・・

 

 

 

って 携帯どこやねん

 

 

 

いつも 車の中では携帯ホルダーに 携帯を

挿してナビとして使っている

 

 

 

車に携帯置き忘れてるやん

 

 

 

 

 


アメリカの駐車場は大きいから 車に戻るの

超めんどくさい。いやいや 取りにいかないよ。

 

 

 

物忘れ 二重苦

 

 

 

ロータスよ。何やったら 覚えられるんや・・・

ほんとうに残念な脳みそやなぁーあはは。。。




 


See you~

 

 

 

 

 


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 

 

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 はー なんですぐに忘れちゃうんやろなー。あかんなー
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに
 
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

☆Lotus☆(ロータス)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。