アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
 

 

ロータスとパパちゃんは 同級生である。ちなみに

大学の同級生なのであーる。

 

 

2016年は 私達の生まれ年の人は運勢が悪かったようで

知っての通り 小さなことから大きなことまでいろいろと。

 

 

みごとに 私の周りの同じ年の友人たちも ことごとく

ついていない1年でありました。

 

 

こんな最悪の年も 2月3日までということで。晴れて 終了。

2017年は 好調な年のようです。

 

 

厄明けじゃーってなもんで 家族で豪華中華料理を

食べに行きました。

 

{3592C513-A179-41A2-B5D4-E2B960403DAD}
 
 
まずは 軽くヤムチャから・・・
{D61A19E5-4141-406E-88B0-EAE3192E2E5C}
 
 
定番のシュウマイ、ちまきなどなどちゅー
{869E5CCB-FCFA-4714-84F5-F767D69DDBBD}
 
 
ちまきうましsao☆
{77F17A8D-39EA-4F5C-8EE9-1D17902CA9D4}
 
 
ビッグ餃子も美味しかったですお願い
{628E504A-6A64-421E-935F-C0C42716A46F}
 
 
レッドが食べたかった酢豚。ロータスは このパイナップルが好きけむり
{B08E5DCA-9EBD-45F6-9BD9-A13AD2E94AAA}
 
 
ゴールドのヌードルラブ
{AF643546-58C2-44AA-AEF6-941E28439FA2}
 
 
パパちゃんおすすめ、蒸し魚。これ美味しかったな〜ラブ
{6E0E851A-0FC1-4644-AFE1-4CA2A305E4F1}
 
 
ロータス大好物の北京ダックsei目の前で切り分けてくれました。
{A0103298-08C6-4FB2-917F-27ADB04F756A}
 
 
お肉は チャーハンにしてもらいましたビックリマーク
{CD233B8A-0740-4C6E-8F13-7A6821B2D7F9}



わかっております。注文しすぎ。食べ過ぎでございます。
ちゃんと お持ち帰りして2度美味しい。
 
 
 
総額も 結構な金額いっちゃいましてポーン
お祝いだからということで・・・なんとか納得。
 
 
 
最後は フォーチュンクッキーを。
 
 
 
なんと パパちゃんとロータスが同じ内容の
結果が入っておりました。その内容は。。。
 
 
 
 
お金の使いすぎに注意
 
 
倹約すべし!!!








って 今 それ言う〜〜〜。




今年は良い一年になりますように




See you~

 

 




読んだよ~ってクリック応援お願いします

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 

 キラキラ矢印 全部美味しかったな〜。今度は少なめにしてまた行こう
    読み終わったら クリック応援 お願いします sei おおきに