アメリカ人は 炭酸好き~♪


お水の代わりに コカコーラー♪


だから みなさんポッチャリ系~♪

ゲップをしちゃって はいっ Sorry




ホンマに コカコーラー好きやで~

それも特大サイズ 笑けちゃうsei



おまけに コカコーラーのグッズが大好きsei



どこのアンティークショップにも 必ずあるの

コカコーラーのグッズコーナー



ちなみに私もコレクターですsei



わんさか持っているので この度 総入れ替えしたのよん

数点 ヤフーオークションに出しましたよ~お店















興味のある方は 見ちゃってね~sao☆





数点のアンティークを LotusのミニShopへ 出品しました



アンティーク・レトロ大好きママちゃんは 
 LotusのミニSHOP (クリック)に遊びにきてね    
(右のサイドバーからも 遊びに来れますよ~)




また いつか 私のコカコーラーコレクションを紹介しますねsao☆



See you ~~コーラー


読んだよ~ってクリック応援お願いします

 ぼくは スプライト派

キラキラ矢印 なんか コカコーラーってかわいいし おしゃれなのよね~。
  読み終わったら クリックしてちょ ( ´艸`) 
sei おおきに