愛知県豊橋市萱町27番地
11:00~20:00 (水)定休
0532544646
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 19:05:00

まだまだ

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛





まだまだ50%OFFデニムありますよ~🙋💘






メンズ✔







レディース✔





だいぶサイズは欠けてきてしまっていますが、
まだまだ宝物はありますよ~🙈💓



宝探しのように探してみてくださいね😸😸😸笑








秋口から使える長袖類は30%OFFになっております👮🎵







是非チェックしてくださいね~🙌✨✨✨









明日は休みだ😍
私は久しぶりに会う友達とご飯へ行ってきまーす🙋💘







ではまた更新します^^







LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi



EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-24 19:00:00

避暑地へ

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛




今日も暑かったですね😵☀
今日みたいな日は避暑地に行きたい!!✨



こんな所に行きたいです~😻😻😻







とゆーことで今日は避暑地に遊びに行く時のコーディネートをご提案致します~🎵✨





今回は爽やかに白デニムがメイン✔
【TEPPHAR】
ホワイトとピンクの組み合わせは絶対に可愛い🙆💓
可愛すぎにならないように足元は大人なシューズをチョイス✔



このドライビングシューズ、アウトレットプラスにて格安で販売中😳😳







肌寒くなったらシャツを羽織る🙆✔✨

このシャツもセールで30%OFFです🙊✨✨






是非チェックしてくださいね~😸🎵





私も来週の休みには避暑地へ行ってきます😆💘💘











ではまた更新します^^






LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵


LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-23 18:58:00

店内ディスプレイ

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛




今日は時間がなくてコーディネートの撮影ができなかったので、久しぶりに店内ディスプレイの写真でも😸💓










気になるものがあれば是非チェックしてくださいね~😻🎵











本日祇園祭の最終日🙈✨


今日は、
☑瀬朝行列
☑笹踊り
☑みこし渡御




馬が大きすぎてびびった....笑








昨日の帰りは信号待ちで花火が見れました😁🎆

一人で車の中で....寂しかったぁー(TT)ww










ではまた更新します^^







LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi



EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-22 19:18:00

50%OFFハーフパンツ

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛


今日は祇園祭ですね~🎆🎇✨💕
店の前で祇園に行く人たちを見て羨ましかったです(TT)♡


私は花火の音だけ楽しみました~笑
(ただの爆発音にしか聞こえなかったけど😂😂笑)








そんな今日は!
またまたセールアイテムをご紹介致します👮✨




ボーダーハーフパンツ✔
カラーはblack、blue✨




まずはblackから!



そしてblue!




ポケット部分にしっかりラベルが😍✨🙆





サイズはどちらも28インチのみ😫💥
サイズが合う方は是非チェックしてくださいね~🎵











まーくん私物のうちわww
このあと振り回してたら壊れた😂😂ww






ではまた更新します^^







LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵


LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi



EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 19:12:00

1日で2パターン

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛







今日のコーディネートは1日で2パターン楽しむコーディネートをご紹介したいと思います😁🎵




【朝から海やプールに出掛けて、夕方くらいから街にご飯でも🐾】コーディネート✔✨笑






まずは海やプールへ✨✨
今回のベースとなるTシャツとハーフパンツで😻✨




ホワイトデニムのハーフパンツはこれから大活躍間違いなし😁💓





ビーチで確実に目立つ大人気タオル😸








そして夕方からはシャツを羽織って✔
シャツを羽織ることによってビーチの雰囲気から街の雰囲気へ😻👍
もちろんビーチサンダルも脱いでスニーカーに✔






是非チェックしてくださいね~🎵










昨日私は休みだったんですが、
やっとパイレーツオブカリビアンを観に行って来ました😍


面白かったーーーー!!!!✨✨




北を指さないコンパス😻😻😻

(こないだディズニーシーでお土産で買った飴の缶ww)






ではまた更新します^^





LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi

EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-18 19:06:00

今週末は、、、

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛







今週末は祇園祭ですね🎆✨❤
行かれる方が多いかと思います(*^^*)


うちの店にもポスターがどーーーんと貼ってあります😆✨ 



私はもう何年も祇園の花火を見てないんですが、笑
みなさんはキレイな花火を楽しんできてくださいねー😻💘








そんな今日は花火大会に着て行きたいコーディネートをご紹介したいと思います👮🌟



まずはこれ!
花火にも負けない派手柄シャツ😏💓
デニムはJOGG JEANSでかっこよさと楽さを✔




バックスタイル👇








お次は柄シャツはそのままでこれ!
もちろんハーフパンツとも相性抜群🙆🎉

花火大会は人が多いし、かなり蒸し暑いのでハーフパンツの出番ですね😉👍






夏に大活躍の柄シャツ、是非チェックしてくださいね😌✨✨







ではまた更新します^^






LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi



EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 19:02:00

半袖シャツ

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛




静岡店のUNOから半袖シャツが届きました😸✨









夏にピッタリの柄シャツです🙌💘








コーディネートもご紹介致します✔
ピンクに抵抗ある方は黒いパンツと合わせるのがベスト🙆✨✨






色違いでブラックもあります😉🎵
POPな柄なので、あえてモノトーンで大人しめの落ち着いた印象にするのもありかも🙆💓





着用のパンツはこれ👇✨
折り返し部分もさりげなくお洒落に😍😍😍
こーゆうさりげないワンポイントがいいんですよね😸








半袖シャツはさらっと羽織れるし、着やすさも抜群ですので是非チェックしてくださいね😆❤









ではまた更新します^^






LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵


LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi



EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-15 19:01:00

海へ行こう!

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛








今日は海やプールへ行く時のコーディネートをご提案したいと思います~🙋🌴✨






黒でスッキリまとめるver.✔


海やプールへ行く時や、何かイベントに行く時などは目立ってなんぼ✨


”CUBA”Tシャツのポップな色合いがもってこい🙆💓




サングラスもミラータイプをチョイス😻










お次は

白でさわやかver.✔

爽やか路線を目指すなら絶対にホワイト🙌✨
白Tシャツは小麦肌に抜群に合う🙆💓


そしてこのTシャツ、すごく人気で再入荷したんですが、

生地感が柔らかくて着心地も抜群なんです!!




サングラスはティアドロップをチョイスして大人めに😌











今日から三連休の方が多いんですかね?😍✨✨

三連休もEUROは元気に営業しておりますので、
是非遊びにきてくださいねー😸🎵🎵



まだまだ50%OFFデニムもありますので、
是非チェックしてくださいね~😉✔















昨日すごく久しぶりにコメダのシロノワールを食べました😋❤
久しぶりに食べるとめっちゃ美味しい😂💓💓💓





最近食べた中で美味しかったもの教えてくださーい😁🌟










ではまた更新します^^





LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)
イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 18:31:32

限定レアデニム

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛




今日は限定のレアデニムのご紹介をしたいと思います🙌✨




【NARROT】



一見、コーディネートが難しそうなくらいのハードなクラッシュ加工😳✔


でも!
意外にも柄Tシャツ、シンプルTシャツ共に合う😍



きれい目にシャツを合わせても良さそうですよね🙆❤







バックスタイルも激しめのクラッシュ加工😆✨✨✨











全世界に978本しかない激レアデニム✔

うちには#455の28インチのみの入荷となっております🙋✨✨✨







サイズが合う方は是非チェックしてくださいねー😌💚











冷麺食べたい、、、、









ではまた更新します^^









LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵



LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟







Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi





EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-13 19:09:00

仲間入り

テーマ:ブログ
こんばんは☺🌛



今日は静岡店のEURO UNOから
50%OFFデニムが新しく入荷がありました😍✔


今までなかったアイテムや、
サイズが欠けていたアイテムの入荷です😸




まずは今までなかったアイテム✔
【BRADDOM】
レギュラースリムのキャロットタイプ


くすみピンクがすごくお洒落😌👍
ピンクは旬な色なので、是非おさえておきたいカラー✨



ただ!29インチのみの入荷です😳😳😳
サイズが合う方は要チェックですよ😻✨










お次はサイズが欠けていたこれ✔
【TEPPHAR】



デザインが珍しい主役級の一本✔


なかなか無いデザインなので、
変わり種を探してるかたには本当にオススメ😍

石川店長いわく、”名作デニム”ですよ😏💓💓







他にも色々と入荷がありましたので、
是非チェックしてくださいね~😸










昨日のお休みはディズニーシーに行ってきました🚅❤











とーーーーーっても暑かったですが、
楽しかったです😻💓💓💓



ディズニーはいつ行ってもやっぱり夢の国ですね😌










ではまた更新します^^







LINE始めました📱💚
お得なsale情報や、イベント情報をお送り致します🎵

LINE ID:@qpq3715e
(ID検索の場合、最初に@を付けてくださいね^^)

イタクレ、ユーロ、プラス
↑こちらからもお友達登録できます🙋🌟



Facebook、Instagramも随時更新中✔
是非フォローしてくださいね😉✨
Facebook ID:@euro.toyo
Instagram ID:euro_toyohashi




EURO ユーロ 豊橋
11:00~20:00 水曜定休
萱町27  0532(54)4646
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。