ピアニストに会いに行く☆ | エステ西宮市甲子園★小顔・たるみ改善・糸脱毛でたまご肌ならとぅいんくる

ピアニストに会いに行く☆

こんにちは。とぅいんくるのブログにようこそ!
リフトアップ~うぶ毛まで☆西宮でフェイシャルエステ:上原です


ド~~~ン

クララさん家のぽてちちゃんですよ~~かわえぇ~~~(*^.^*)

クララさんは当サロンのお客様でもありますが、その前に私がクララさんのブログのファンであります。そのクララさんのブログの主役の一人でもあるぽてちちゃん(///∇//)

大分前にぽてちちゃんのフォトブックを作られたというので一度見せていただいたのですが、そのとき「私も欲しい・・」なんてわがままを言ってしまったのを覚えていただいていて、なんと今回私の分を再注文していただきました。



可愛いフォトブック!なんと十数ページの本格的なものなんです。

私は猫好きなのですが、ちょくちょく本屋さんに寄っては猫の写真集を見たり、可愛いお気に入りのものがあれば買ったりしてるのですが、やっぱり知ってる猫ちゃん(といっても会ったことはないのですが)の可愛い日常の写真集に勝るものはありません!

あれから毎日眺めて一人でニヤニヤしてます(笑)クララさんありがとう。大切にしますね(^-^)/

そんなクララさんのピアノの発表会に行って参りましたよ☆



ピアノを弾ける方なんてほんとに尊敬しちゃいますよね。

「間違えたらどうやってごまかそう・・」なんて謙遜しておられましたが、なんのなんの!

すごい上手だし、綺麗だし、ドレスも綺麗でスタイルいいし・・・・・

惚れてまうやろ~~~~

すご~く素敵な時間をすごさせていただきました。

趣味でもなんでも目標をもって頑張るっていいですね!

また来年も楽しみやな~(*⌒∇⌒*)





<フェイシャルエステサロン とぅいんくる>
最寄り駅からの道順   
お車、バイクでお越しの方
フェイシャルエステ:メニュー&料金一覧表
糸脱毛:メニュー&料金一覧表
店内の雰囲気です
施術ビフォー・アフターはこちらから
お客様の感想
よくあるお客様からの質問と回答

<ご予約お問い合わせ>
■0798-22-0045
ご予約・お問い合わせ簡単フォーム
とぅいんくるホームページはこちらから

■営業時間
10:00~最終受付19:00
  時間外もお気軽にご相談ください
■定休日:日曜日
■住所:兵庫県西宮市今津曙町9-6 202号