週末 |  + e*tuDumi + 

 + e*tuDumi + 

************************

アクセサリーサークル『E-iCHi』鼓(つづみ)個人ブログ。
のんびり気ままにつらつらと。


こんばんは(・∀・)つづみです。

ブログ書くとか言ってこんな時間になってしまいました;;

まだ日曜日。。。もうすぐ月曜日。。。。



前回言ってました、デザフェスに持って行ったやつで写真とってなかったやつの紹介です☆



Moldiv_1449412606020.jpg

最近、良いカメラを買ったので色々写真撮ってみようと思ってるのですが

まあ・・まだこんな感じのしか撮れません;;

上手くなりたいですね・・



15-12-06-23-38-52-920_deco.jpg


15-12-06-23-43-59-055_deco.jpg


最近のデジカメはケータイアプリとリンクできて

ケータイで簡単に加工できていいですよね(・∀・)


とまあこんな感じのピアスとイヤリングを納品もしてきてあるので

気になる方は是非DIAMOND HEROさんまで遊びに行ってみてください(*´ω`*)

ロングの方はショートカットの方にしていただきたい一品です。



ではでは。

次回納品は近々の予定。。




つづみ(・∀・)ノシ