[近藤真彦] ブログ村キーワード[庄内地方] ブログ村キーワード
[鶴岡] ブログ村キーワード
[酒田] ブログ村キーワード

今日はなんと
近藤真彦さんの鶴岡でのコンサートに行って来ました。

鶴岡市民文化会館
$庄内 広告 PR 鶴岡 酒田 ショップ&イベント 観光情報 フリーペーパー e-Towns編集長 北風加奈のブログ-2010070616490000.jpg
$庄内 広告 PR 鶴岡 酒田 ショップ&イベント 観光情報 フリーペーパー e-Towns編集長 北風加奈のブログ-2010070616500000.jpg
▲ツアトラ 30周年だそうです!


24年ぶりにいらしたそうです。


ってか、24年前も私はその会場にいました得意げ

小学校の頃、
デビュー当時からのファンラブラブでしたんで、
B面の曲からバラードまでみんな歌える私でした。


ヨッちゃんこと、野村義男さんもギターでゲスト出演で
盛りあがりました~


しかしマッチは相変わらずかっこいい~かったですね~
体型もピシッとして。

「久々に会った初恋の人は、やはりカッコよかった!」
みたいな感動がありましたね。


私もいつまでも錆びない人でありたいものです。
「自分への意識」次第で違うはずです!

この夏、私も高校の同窓会あるので、
誰をも失望させないようにがんばろっと~



$庄内 広告 PR 鶴岡 酒田 ショップ&イベント 観光情報 フリーペーパー e-Towns編集長 北風加奈のブログ-2010070623250000.jpg
▲新曲CD 会場限定販売 直筆サイン入り 買ってしまいました~

マッチご一行様、
今夜、明日と、
この辺り、庄内を満喫ニコニコしていってくれるといいなあ
思います。


$庄内 広告 PR 鶴岡 酒田 ショップ&イベント 観光情報 フリーペーパー e-Towns編集長 北風加奈のブログ-2010070623250001.jpg
▲会場から降ってきた戦利品 さすがジャニーズ 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 庄内情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
にほんブログ村