増えました!!

 

この後も別件の持込で増え続けました。

 

早くどしどし商品UP出来る状態にもっていきたいのですが………

 

 

今日はこの後新年会&送別会です。

 

オフィス部からは送り出す人はいないのですが、

 

またSTAFFが少なくなってしまいます。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

AD

本格的に始まりました!!

 

 

W1000の平デスク

まずはこいつが総数の半分くらい入荷致しました。

 

 

250台

ほど入荷予定です。

 

明日残りのデスクが届く予定です。

 

そして月曜日と火曜日でお目当てのロッカーやフラップテーブル、

 

そしてどうしようかと考えてる33チェアも250脚ほど入荷します(^_^;)

 

明日は別件でも4t車×3台の入荷予定もありますので、

 

繁忙期に向けまして、どしどし良品仕入れますo(^▽^)o

AD

あけまして

テーマ:


おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

{F8315BC7-A8D6-4E57-B8A3-05A054CCCEE7}





今日は、これまでほぼ店売りにしていて、
ネット上に掲載していなかった壁掛けホワイトボードの類を掃除して商品アップする作業をしておりました。(一部ですが、、)

{71A72E62-2152-472F-9750-DA17D171328C}

{DD7551D0-A2B3-40A2-A130-7F684C385847}

{3193E607-90EA-4F3C-B122-0CB1601657DC}

{3F8F7178-BD2C-43AF-91C5-97B81430B956}




午後からは、リーダーと入荷に備えて
スペースを確保する作業をしてました。
(一瞬で埋まってしまいそうですが、、)
詳細はリーダーブログへGO

と、いうことで、

W1200、W1800の脚付ホワイトボードを置く場所がない!とお困りの方は、この際に是非、壁掛けホワイトボード(行動予定表等)の購入をご検討されてはいかがでしょうか!!

省スペース化に一役買ってくれる商品だと思いますので、詳しくは弊社HPまで!




常に空けておくスペースがあるんですが、

 

空いてるはずのスペースが空いてなかったので

 

 

空けました。おめでとうございます。

 

明日から引き取りラッシュです。

 

このスペースが5箇所くらいあれば納まる量が二週間かけて入荷します。

 

明日の4t車2車予定がかわいく感じる量ですが、

 

繁忙期前にしっかり仕入れておかなければですね!!!

 

明日は朝七時にお持込予定です。

 

スカることは無いとは思いますが、

 

商品の確認がとれてないパターンなので、少々不安もあります(^_^;)

 

あれ!?商品の移動はどうなったんだ………

酉年

テーマ:

明けましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年一発目からどでかい販売の見積りをやっておりました。

 

これを成約致して2017年の良いスタートを切りたいと切に切に願っております。

 

 

酉あえずの年にはしないようにしたいと思います。

スチーマー

テーマ:

新兵器使ってみました

 

 

こんな風に

 

 

楽なのと、なんと言っても椅子全体を湿らせるのに、

 

雑巾を絞ったりしなくていいので、手が荒れやすい僕にとっては

 

すごく助かります(*^o^*)

 

そんな感じで他の椅子もこの機会に色々やってみようと思いましたが、

 

最終日の今日意外にお客様が結構いらっしゃいまして、

 

年が明けてからの配送の予定がたくさん入りました(=⌒▽⌒=)

 

それに加え、年明けの入荷の予定もいっぱい決まりました(^▽^;)

 

2017年は激動のスタートになりそうな感じですね。

 

というか激動の年にせねば(→o←)ゞ

 

ではみなさん良いお年を~~~。

 

 

 

12月30日~1月4日は年末年始休業

になります。

 

1月5日からまたよろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

かねてより社長やSさんやI君で作って下さっていた

 

フラップテーブル置き場がほぼ出来ましたので、

 

早速掃除をしまして、倉庫にある商品を陳列致しました。

 

 

なんか倉庫分だけで既に埋まってる(^_^;)

 

お店の分を持ってくるとまずいな~~

 

二段目の使いがってがいまいちなので、そこが思案のしどころですな。

 

一番上の使い方も含めて考えなければですな~~。

住所

テーマ:

区画整理により住所が変わってから半年ほど経ちますが、

 

やはり未だにナビ等では新住所が反映されていません(><;)

 

ですので場所の確認のお問い合わせの時などは、

 

旧住所もお伝えする、もしくはむしろ旧住所のみお伝えする方が良いのですが、

 

そこらへんの徹底を行っていないため、よくご迷惑をおかけ致すことがございます。

 

 

 

今日も、電話をとるといきなり

 

「ちょっとさっき聞いた住所のところに来たんだけど、全然見当たらないんだけど!!」

 

と既に怒っていらっしゃってて、道路名等で説明しようとすると、地元の人間じゃないんだから

 

それでは分からない!!と。そこで旧住所をお伝えすると、すんなり無事ご来店されました。

 

着いた時も最初別のSTAFFが対応したのに加え、

 

商品取りにきたんだけどとだけ……商品名を聞いても電話で言ってあるとしか……

 

慌てて代わってご対応するとまず

 

「ナビでたどり着けないってどういうこと!!!」

 

とご立腹なされていましたが、事情を説明したりと丁寧に対応すると、

 

最後にはありがとうと機嫌を直されて帰っていかれました。

 

 

 

最近は接客の機会も少ないので、このような最後に良かったなと思える接客も

 

あまりないので良かったなと思う反面、

 

東京店ではわざわざご来店頂ける貴重なお客様ではございますので、

 

オフィス館に移動した後には、こういったことへの配慮を大切にしていかなければと

 

思った出来事でありました。

 

 

分かりづらい場所にもなりますので、特に最初は混乱を招くことが多いかと思います。

 

気をつけていきたいと思います。

 

土曜日に書きそびれました(><;)

 

 

こいつらが今日愛知店に届いたはずです。

 

ご迷惑おかけ致しますが、一次預かりの予定ですので、よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

そのおかげで

 

 

スペースが出来ました。

 

年明けには電話も繋がり、事務所が出来れば、荷物の移動が加速します!!

 

そんななか僕は今日のほとんどの時間を使って、

 

新システムの作業をしておりました。

 

各店舗、各部署のなかで僕だけ手つかずでご迷惑おかけ致しておりましたm(_ _ )m

 

しかし入力はそうでもないなと感じましたが(出来てない部分多々ありそうですが)

 

これ消しこみの作業の方がたいへんそうだな~~~。

 

けどバーコードさへ付けば、それで大丈夫なのかも。

 

なんにせよ2017年頑張らなければいけません!!