TOEIC結果

テーマ:

ブログ、長いこと放置していました。

その間にも、一応TOEICは受けてました。

 

初の受験となるTOEIC。

2回ほど模試を解いてみたらなかなか(想定より)良い結果。

とは言え、Readingは時間が足りず20問以上解答できず😅

 

しかーしっ、本番になると、

「?」「??」「???」の連続!!!

模試と同様、時間も足りず、20問以上は全て「C」にマーク(笑)

 

「できた感」を全く感じず、撃沈しました・・・。

半分取れてたら良いや・・・的な。

 

つい先日、結果が出たとのメールが届き、

ログインしてみると、

こんな結果でした。

 

 

意外や意外、想像以上に(私にとっては)高得点でした。

 

学習期間は約1か月。

単語を覚えることに集中(実際、これで精一杯だった)し、

公式問題集1冊を一通り解いてみました。

 

使った教材はこの2冊のみ。

 

 

感触は良くなかったけど、

ほどほどの結果が出てよかったです。

何事も挑戦ですね。

 

次はもっとボキャブラリーを増やして

問題集もしっかり解いて

800点を目指します!

 

AD