9月24日(水) 新月お月様

トーク ランチ会ナイフとフォーク
開催させて頂きますクラッカー

生ハニー&生沙璃 に会いにきてね音譜

2人のトークの内容はきっと
あなたが今一番知りたいこと、なはず…



以下、沙璃さんのメルマガより転記↓


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて、ここ最近、メルマガ登録してくださった方は
この動画 の続きを楽しみにしていたのではないでしょうか?

ハニーの部屋 Vol.2」
さっそくですが、こちらです
右矢印☆☆☆


メルマガを以前からお読みくださっている方は
ご存知かもしれませんが、
私の鑑定を行う場所で大人気のニコカフェ
別名、成田のパワースポット★

ハニーさんは、このオーナーなのです。

ハニーさんとは数々の開運情報を交換したり
氣のいい場所に一緒 に訪れたりしています。

ハニーさんと一緒にいると、
自分の枠がパーンと外れるんです☆

そんなハニーさんとお話ししていて
私達が今もっともお伝えしたいことが
「女性性の解放」についてであると、意見が一致しました。


皆さま、世界最強のパワースポット
どこにあるか、ご存知ですか?



それは、子宮 なんです。



女性であるならば、最強のパワースポットは、
ご自身の中にあるということです。

男性ならば、女性からエネルギーチャージできる、
ということです。


女性である自分の身体を慈しむことは、
自分を認め、まるごと受け入れること。

ハニーさんご自身が、このテーマを探求されていて
すごい成果が出ているそうです。


この辺りの体験談についても、ハニーさんと
あっけらか~んと(?)お話しさせていただきます。


場所は、成田のパワースポット、
ニコカフェ ナイフとフォーク

おいしくて身体に良い「マクロ美ランチ」をして頂きながら


自分を慈しみ
生まれ持つ女性性を受け入れ
呼び覚ますことにより
最強のパワースポット 子宮 を活性化し
さらなる幸せに繋げてゆく方法


についてお話ししてゆきます。



ハニー&沙璃 コラボ企画クラッカー

最強のパワースポットを活性化し
あなたの女神性を目覚めさせる☆
新月お月様トークランチ会
(グループセッション)

詳細は、こちら。。。

【日時】

◆9月24日(水) 新月お月様

・11:00~14:00
(トークと共に「マクロ美ランチ」をお楽しみください)
※ドリンク、デザート付

【場所】

美菜ダイニング NICO(千葉県成田市)


【料金】

◆16,000円


残席2 ありがと


最強のパワースポットを活性化し
あなたの女神性を目覚めさせる☆
新月お月様トーク ランチ会
(グループセッション)

お申込みはこちらからどうぞ
右矢印☆☆☆




写真:↓
寝起き42さいスッピンじどり。
アプリ修正なし。
朝日マジック使用。