みなさま、こんにちは^^

昨日は久しぶりに

スポーツジムで運動してきた

S-STYLE GARDEN 店長です。

昨日はまずは筋トレ!

年々・・・筋力が落ちるので

少しは鍛えないと。。。

ただ30分鍛えただけで・・・終了。。。

そして大汗を流しながらプールへ

と言っても泳ぎが下手なので。。。

ウォーキングのみ!

合計1時間のトレーニングでした(^▽^;)

いつもなら今日は筋肉痛になる予定でしたが

筋肉痛にならない?

たぶん最近現場作業が多かったせいなのか?

明日・・・筋肉痛にならないことを祈る。。。

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 外構リフォーム 工事中

この足場板の上を通って生コンを運びました( ゚∀゚; )タラー

無事運び込み完了!

一輪車の運転が上手くなってるような。。。

凄腕職人さんが綺麗に仕上げてくれてました♪

そしてコンクリートが乾く間は

自然石の加工。

1枚1枚大変ですが・・・

よろしくお願いしますね~

そして明日は。。。

またコンクリートを運びます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

↓↓明日筋肉痛にならないように。。。

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓12月もイベント開催中(・ω・)b