みなさま、こんにちは^^

今日の午前中は

幼稚園の運動会に突撃してきた

S-STYLE GARDEN 店長です。

長女は初めての運動会!

しかし朝から雨。。。

雨にも負けず幼稚園の運動会は開催( ゚∀゚; )タラー

ただ雨はすぐに止みましたけどね~

長女はもうすぐ3歳ですが・・・

同じクラスの子供たちは4歳(;^_^A

小さいながら頑張って踊って走って・・・

親子競技の時は号泣(。>0<。)

良い思い出になりましたけど。

そして明日は・・・なぜか次男の運動会!

これも延期延期で明日になったみたいですが

平日なので子供たちは寂しい運動会になりそうです。。

一応・・・午前中だけで終わりそうなので

もちろん突撃してきますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

今日は工事中の現場をご紹介します。

山口市 ガーデン 工事中。

凄腕職人さんがコツコツと自然石を貼ってくれてます(・ω・)b

この作業は大変ですが・・・

仕上がると綺麗なんですよね~

小さい花壇は菜園スペースになるので

お庭で野菜を作る!

どんな野菜を育てるのか楽しみですね♪

 

↓↓運動会に突撃する店長に

↑↑ぽちっと応援お願いします( ´艸`)

↓↓HPも見てね~

↓↓Tポイントも貯まりますv(^-^)v

↓↓2016 エクステリア&ガーデン秋号に掲載されました♪