えひめたてものブログ

愛媛建物は愛媛県松山市の不動産です。


テーマ:

サクラの季節も終わり

だいぶ暖かくなってきましたが

今年も我が家の

君子蘭(クンシラン)が

花を咲かせましたお花。

 

 

鮮やかなオレンジ色が

とても綺麗ですキラキラ

 

来年も

また花が咲くように

これからも

手入れしようと思います。

 

 

本日の担当は『ドラニク』でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はおススメ物件のご紹介です。

 

~~ 単身物件 ~~

①エンゼルコート21 ・・・ コチラをクリック

 

②グランビュー松山 ・・・ こちらをクリック

 

③プレアール清水町 ・・・ コチラをクリック

 

④プレアール緑町 ・・・ コチラをクリック

 

~~ ファミリー物件 ~~

①お陽さま村 館 ・・・ コチラをクリック

 

②ラポールde華夢 ・・・ コチラをクリック

 

詳しい空き情報や実際に中を見られたい方はお気軽にお問合せ下さいませ♪

イーナでした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のどしゃ降りもやっとあがりましたね

 

皆さんはお花見、行かれましたか?

私はなかなか行く機会に恵まれず、

通勤途中の公園等を通りすぎる時に春を感じるくらいでしょうか・・・

 

そんな私にお花見気分を味わせてもらった、

大先輩から提供して頂いた写真です

 

 

大洲へドライブされたとの事で菜の花の黄色がとても鮮やかですね

良い写真をありがとうございました

 

本日のブログ担当は くれは でした

 

愛媛県松山市の賃貸情報は愛媛建物へ!  
愛媛県松山市の売買情報は愛媛建物へ!  
愛媛県松山市の不動産は愛媛建物へ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの投稿になります口笛

 

春は出会いと別れの季節ですね。

我が家の坊ちゃんほっこりも晴れて中学生になりました合格

だぼだぼの学生服に身を包み、ぴかぴかの1年生。

これからどんどん成長するであろう息子。

 

うれしいようなさみしいような、そんな気持ちです。

母ちゃんも息子に負けず少しずつでも成長できるよう、背筋を伸ばしがんばります笑い泣き

 

本日のブログやすべいでしたひらめき電球

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんお久しぶりです、パッソです爆  笑

 

まだまだ、少し寒い時期が続きますが、皆さん体調崩されてないですかはてなマークはてなマーク

 

桜が満開を迎えているので、私も週末にお花見をsづる予定なんですが

今週は、大雨が続いておりますので、桜が散っていないことを祈るばかりですあせるあせる

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりのなぎすけです。

 

この春、新入学、新社会人のみなさま、おめでとうございますブーケ1

寂しさと不安と、大きな希望に胸を膨らませ・・・

頑張ってください!!心から応援しています。

 

愛媛建物では、4月初旬にご入居可能なお部屋をご用意して

お待ちしておりますニコニコ

お急ぎの方もぜひお越しくださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

昨年、東京浅草近辺にある「今戸神社」に旅行に行きました(*^▽^*)

この神社は、「招き猫発祥の地」らしく、境内にはかなり大きな招き猫が祀られていましたくるくる

また、写真のなで猫も「あやかり待ち受け」で人気のようです照れ

 

招き猫のご利益だけではなく、「沖田総司の終焉の地」として新撰組ファンにも人気の神社のようですキラキラ

 

不動産会社は、年明けから「春の繁忙期」です音譜験をかつごうと、集客・成約の効果を期待し・・・画像をPCのデスクトップに貼ってみました猫しっぽ猫あたま

効果の結果は・・・4月ごろにお伝えします笑

 

この今戸神社の画像をラインのホームにしたところ・・・懐かしい方から連絡が入りましたウシシ

学校の実習でお世話になった北海道の方からですニコニコ

当時、19歳・・・かれこれの年数を経ての連絡でした・・・今は海外で活躍されているようです爆  笑招き猫がいろいろなご縁を引き寄せますようにドキドキ

 

本日のブログは ひらこ でしたニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ

 

第55回愛媛マラソンまで一週間になりました。

 

愛媛建物から社員5名が参加します。

 

スタートから約2㎞の平和通、社屋前の風景です。

気になる天気は?

2017.2.12(日) 曇り 最高気温6° 最低気温0°

寒そう汗

本日の担当はいよかんでした。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ受験本番の季節ですね。

志望校への期待と不安の中、一世一代のカウントダウンが聞こえてきそう・・・。

兎に角、残す所はあとわずか。

受験生諸君、頑張れ!!

さて、試験が終われば、諸君の生活は180度、一転する人も多い事でしょう。

親元離れて「ひとり暮らし」が始まれば、諸君の24時間は全て自己責任!

何もかもが自分次第の生活に一変します。

限られた生活資金の中で、どこまで自分時間を有意義に過ごせるか?

これこそ、学生時代に欠かせない貴重な体験学習期間となる筈です。

ところで・・・

私達、愛媛建物(株)は、これ迄、新入学生諸君の門出を「お部屋探し」で応援してきた不動産会社です。

 初めての「ひとり暮らし」も、親元離れて暮らす我が子を慕う「親心」も、
それぞれの門出として、「お部屋探し」の場面の中で、何万組ものアドバイス
をさせてもらってきた老舗の不動産会社です。

諸君が吉報を手にした後の、新たな門出には、
是非、「えひめたてもの」で「お部屋探しのアドバイス」を聞いてみるとよいでしょう。

「受験テクニック」は教えられませんが、
「お部屋探しのテクニック」なら、おかませ下さい!!

新生活スタートの門出にふさわしい合格物件は間違い無し。

大学生協さんでは、紹介されなかった優良物件情報が満載です。

どうぞお気軽にお越し下さい!

by 桃太郎

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つながるうさぎおすすめイベントつながるうさぎ

 

こんにちはカラビナです。

本日は松山城二ノ丸史跡庭園で開催されているイベントをご紹介します。

その名も「光のおもてなしin Winter~アクア・フェリーチェ~」カナヘイきらきら

夕方17:00~21:30まで開催されています。

 

なんとなくやっていることは知っているものの、まだ行かれてない

という方も多いのではないでしょうか?

私も実はあまり気にしていなかったのですが、いざ行ってみると

期待以上に綺麗で感激しました。

 

特にカップルの方には超オススメですカナヘイうさぎ

是非、開催期間中に足をお運びください。

 

【注意】

○開催日は飛び飛びになっていますので行く前に要確認!!

○夕方からは二ノ丸駐車場が閉鎖されているので花園町あたりの

 駐車場を利用

○ちょっと歩くので靴に注意

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。