普通二輪免許

テーマ:

1年に1回しか更新されないブログとなりましたが

しぶとく生存中です


今年春に今頃になって普通二輪免許を取得しました

ライダーの平均年齢が40歳くらいだから、まぁありでしょうw


来年大型取りに行きたいなー


AD

モンハン4

テーマ:

生きてます!

厄年も終わりやっと落ち着いて来た今日この頃

ここには書けないけどやっぱ厄年はいいことないどころか悪い事が起こるね!


とりあえず最近はモンハン4やってます、

ちょっと前まではドラゴンズクラウンやってました。


この歳になると中々リアルゲーム仲間はいないので

ぼっち狩りがメインですw


例によって無意識にキャラメイキングで女キャラ金髪ツインテを作ってしまうのはなぜなのか?

「おまわりさん、こいつです」と言われても言い逃れできませんな


AD

散財!

テーマ:

iphone ipad に引き続き


macbook も注文しました。


もはや信者に近い気がします。




macにはwindows7も乗せられるようなので便利なのかなぁと思ってみたり。


ネトゲやるにはスペック不足になる恐れがありますが、仕事用にと注文したので


そこは割り切って使用したいと思います。




ただmacって何に使うんだろ・・・アプリ開発しかやることないですね。




りんごマークのPCでwindowsメインで使ってる自分が目に浮かぶわ!!!

AD

1年ぶり!

テーマ:

気が付けば1年・・・Σ(・ε・;)


あけまして おめでとうございます!


最近はゲームもすっかり卒業して



ませんw


iphone4sとipad2という玩具を手に入れてしまった為また遅くなった様子です。

もっぱら読書なのである意味ゲームではないのですが

たまにゲームもやってます。

あとPS3でモンハン出たので少しそっちをやってました。


とりあえず生きてるって報告を兼ねて書いてみました。


久々に

エンジェル戦記にIN


とりあえずギルドも抜けた状態だったのでスパメガで咆哮・・・


ギルド招待が来たのでギルド復帰!


その後、アメーバのさくぽっぽ様に声を掛けて頂き


ラージと岸辺をご一緒に周回させて頂きました。


久々すぎて操作忘れてるし(;´Д`)


チャットする余裕もなくスキルボタン連打してましたが何か?( ・∀・)


その後サブ垢起動したらいきなり星空のお誘い


マジに戦記の人は容赦ないな。サブ垢じゃ無理!とお断りしたはずが


メインでコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! と・・・


2回ほど星空に参加してゲットしたのは5チケのみ(´▽`*)アハハ


その後にへっぽこF(自称)様より85R魔頭を頂きました。(人-)謝謝(-人)謝謝


ぼちぼち復帰していく予定なのでよろしくお願いします。