ココロを元気にスッキリ生活
e-style


おそうじ、お片づけでお部屋をスッキリ快適
ニコニコ心地イイお部屋にしてみませんか。



整理収納ファースト・トライ

『どうして片付けていいか わからない』
もう一人で悩まなくても大丈夫です!
イー・スタイルが全力でお客さまを
サーポートしストレスのない快適生活を
お手伝いします。
スッキリお片づけスタートはこちら


※交通費は別途必要となります


家事代行お試しコース

『たまには自分の時間を持ちたい』など
イー・スタイルでは家事の軽減を
お手伝いします。
まずはお手軽なお試しからこちら


※交通費は別途必要となります
※お1人様1回限りとなります

たくさんの方に幸せな、ゆとり生活を送って
頂けるようにお手伝いしていきたいと思ってます。
お客さまの笑顔が私にとって宝物です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-30 23:26:06

準備万端

テーマ:講座
お片づけスタイリストに手嶋 久美子です。

明日は生前整理アドバイザー2級認定講座を開催します♪

どんな方が受講されるのか
楽しみ~爆笑

現場で経験をしたことや
感じたことなど
たくさん、お伝えしていきますね。

{BDD30096-D75C-4C1D-8EA9-973002AE8567}

ワクワク、ワクワク*\(^o^)/*


最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます!


名古屋・岡崎・三河
整理収納・家事代行サービス
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 22:14:36

気持ちの視点を変えれば楽になる

テーマ:ブログ
お片づけスタイリストの手嶋久美子です


子育てとお仕事、お疲れさまです!
毎日ヘトヘトで、おウチがぐちゃぐちゃになって
いるのが気になってませんか?



目まぐるしい毎日を
送ってると、おウチが散らかって
片付けようと思っても
なかなか、やる気がでないですよね。


片付けなくっちゃーって思う程
あー、また今度にしよーって
いつも先延ばしになってしまう…

そこで、オススメなのが

『やる気』より『その気』になることです!

やる気とは
心から力が出ない限り
行動を移す事ができないこと。


どーしたら『その気』になるのか



例えば
こんな、おウチに暮らしたいという雑誌を
集めて毎日、見てワクワク妄想してみる爆笑

だんだんと その気になってラクに
行動に移すことができるんです*\(^o^)/*


ポイントは
ワクワク、ウキウキ、楽しいという
感情をいだいて
具体的にイメージするっていうこと。


気持ちの視点を変える事で
楽しく行動に移すことがですますよ✨
{DE778DE6-D8C1-48E2-AA58-20D48970679C}




最後まで、読んでいただいて
ありがとうございます♪
いつでも、応援します。


名古屋・岡崎・三河
整理収納・家事代行サービス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-27 19:34:39

汚部屋から、美部屋に転換

テーマ:整理収納
お片づけスタイリストの手嶋 久美子です。


私、この仕事をする前は
本当に片づけが大の苦手で 
物が散乱している
汚部屋に暮らしてたんですよーてへぺろ

苦手だった片付けが
今ではお仕事として活動している
自分にビックリなんですがにひひ

こんな私でも、
片付けができるんだなーってことを
自身持って伝えたいと思ったのが
仕事をするきっかけになったんです。

安心してください‼️
片付けのコツを身につければ
理想の美部屋に転換できますよ✨

{39BD7A11-3759-40DB-95CB-50E3EFA6E8EC}



いつで、応援します!

名古屋・岡崎・三河
整理収納・家事代行サービス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。