SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




----





----





----





こんばんは♪


雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


ラストライブ終わりました(^O^)/


本日のセトリ♪

1恋してYES
MC
2ミラクルが止まんないっ!
3レスキュー・君に夢中


最後にミラクルでみんなと盛り上がれて良かったなぁと思ってます(^_^)v


ソーセージ振ってくれた方、ありがとうございます(笑)




アイドルの世界を全く知らない私がスト生になり、

半分以上がアイドル経験者だった、クルムンのメンバーとして活動してきて約1年9ヶ月。

最初の頃は踊れない、歌えない、喋れない、笑えない…と全くの初心者でした(^^;;

未経験者組のしんちゃん、吉田と3人でステージの脇に立って経験者組の4人を眺める…そんなこともありました(-_-)

あの時は、“出来ない人”として曝け出されてるようで、悔しかったです。

青森県に住んでいるため、いつでも集まってレッスンできるわけではなかったし、やっても覚えられなかったかもしれません。

でも、やる前から「できないから…」というふうにされたのがすごく悔しかったのを今でも覚えています。

歌割りもあまりもらえず、立ち位置もはじからほとんど動かないのが普通で、自分はこうやってアイドル生活を終えるのだろう…なんて考えてました(^^;;

センターに立つ機会とかも全然なかったので、前の列とセンターには最近になってようやく慣れました(笑)

歌うこと、踊ることが好きで、さらに負けず嫌いっていうのもあって、少しずつ成長できた気がします^_^

さらに、選抜に選んでいただいたり、Yahooニュースで注目のアイドルとして取り上げてもらえたり(覚えてますか??w)と、

人前に出る機会が増え、アイドルの楽しさを知っていくと同時に、スキルアップできたと思います^_^

クルメンとみなさんのおかげで思い出もたくさん出来ました(^O^)/

たくさんのスタッフの方にもお世話になりましたm(_ _)m

本当に本当にありがとうございました(^O^)


これからは、将来のために勉強に専念して、応援してくれるみなさんのためにも受験は絶対に成功させます!

息抜きにクルムンの応援もしっかり続けますよ(笑)

「これからどうするの?」と握手会でよく聞かれましたが、「とりあえず勉強頑張ります( ̄^ ̄)ゞ」と私は答えてきました(*^^*)

ほんとに頑張ります(^_^)v

明日もテストだし…(-_-)w

将来のことはまだわからないけど、とりあえず、今目の前にある『志望校合格』という目標の達成を目指して頑張ります!



最後に…
☆メンバーへ公開メッセージ☆

ー田中
リーダーよく頑張ってるなぁといつも見てます(笑)
もっとメンバーを頼っていいと思うよ!
自分だけで考えようとすると頭パンクするぞ~( ̄^ ̄)
頑張れー

ーしんちゃん
いつも安定してて、ホントにこの子年下か?!ってなります(^^;;
たまに出る子供っぽい感じ、可愛いね(笑)
お姉さん方へのツッコミよろしく( ̄^ ̄)ゞww

ー前田
年下のように感じることが増えました(笑)
同じ意見を持っていても私は結構グイグイいく派、前田はやや控える派だったね(-_-)たまにはグイグイ頑張れー

ー吉田
右が山崎なら左は吉田(笑)初期から一緒にいて、いろんなことを語りましたね(*^^*)
上に書いた文、吉田はきっと誰よりも響いてると思ってます(^ ^)
応援してる(^O^)/


クルムンのみんな、ホントにありがとうございました(⌒▽⌒)

これからも心友(^_^)v


改めて…

応援してくれたファンの皆さん。

お世話になったスタッフのみなさん、講師のみなさん。

クルムンのみんな。

メンバーのご家族の皆さん。


本当にありがとうございましたm(_ _)m


せば(^O^)/



ps.今日、晴れたおかげで富士山を初めて見れました♪



2015.09.23 山崎詠万
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み