サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
 
 
こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
\  ラ ス ト ブ ロ グ  /
 
スト生になってから今まで、
振り返ると本当に色々な
事がありました。
 
のんちゃん、
ダンスも歌もやってなかったから
今だから言うけど初めは正直、
すごく辛かった。
 
ダンス踊ってもついていけなくて、
振りも頭に全く入ってこないし、
みんなはできるのにどうして
1人だけいつもこんなに
置いていかれるんだろうって。
 
歌も、踊りが入ると歌えなくて、
体力なくて息も切れて、
スト生になった瞬間から
自分がどれだけ周りと違うか
思い知らされた。
 
毎日毎日辛かったけど、
応援してくれてる家族にも
そんな姿見せたくなくて、
毎日夜は1人で泣いてました。
 
 
のんちゃん強がりなんです(^_^)笑
 
 
でも、今思えば、
この時の"悔しい"って
気持ちがなければきっとここまで
これていなかった。
 
"悔しい"気持ちほど、
強いものはないなぁって
今のんちゃんは思います。
 
悔しい思いをしたからこそ、
初心を忘れないし、
もっともっと頑張りたい!
って前向きな気持ちになる。
 
これから、
きっと今までより
辛いことが沢山あると思う。
 
でもそんな時こそ
初心を思い出して、
あのがむしゃらだった頃の
自分に負けないくらい、
もっと努力していきたい。
 
 
スト生に入ってからの
たくさんの"出会い"。
 
スノラビのみんなに出会えて。
hanarichuのみんなに出会えて。
色んなスタッフさんに出会えて。
ファンのみんなに出会えて。
 
のんちゃんは本当に本当に
幸せでした。
 
みんなからたくさん
支えてもらったし、
力をもらった。
 
言葉にできないくらい、
今まで関わってきてくれた方に
"ありがとう"を伝えたいです。
 
超絶メールでみんなへの
感謝は伝えたけど、
本当はまだまだ伝え足りない
んだ(´・ω・`)!
 
だから今度はのんちゃんが
素敵な女優さんになることで、
今までの感謝の気持ちを
みんなに恩返しする!
 
 
さて。
ここからが本当の"スタート"だ。
 
これからも全力で
頑張って行きます。
 
みんなに応援してもらえるような
女優さんになりたい!
 
吉本ほのかの応援を、
これからも宜しくお願いします!!
 
\ のんcan do it! /
 
みんな、だいすき。
 
 
                             HONOKA.
AD
いいね!した人  |  コメント(178)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 
 
 
こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
昨日は沢山のコメントを
ありがとうございます!
 
これからものんちゃんなりに
精一杯頑張って行きたいと
思っています(・v・)
 
 
\  応 援 宜 し く ね  /
 
ブログと超絶メールは、
"明日"が最後です。
 
お時間ある方は、
是非ほんの少しでも
見てくれると嬉しいです**
 
 
 
さてさて。
 
今日は宣材写真の撮影が
ありました.。oO
 
この写真はオーディションの
時とかに使われる写真だから、
のんちゃんのこれからが
かかってるぞぉ(・◇・)おぉお
 
上手く撮れてるといいな…♪
 
 
 
写真を撮り終えてからは、
ゆめちゃんとなったんと
飛行機で帰宅。
 
のんちゃん飛行機に乗ると
気圧のせいでいつも耳が
聴こえにくくなっちゃうの!
 
 
だから今日は…
耳栓を買ってみた(笑)
 
 
耳栓のお陰で今日は安心して
飛行機にのって、
目が覚めるのを楽しみにしつつ
睡眠とりました(^_^)
 
 
でも起きたらのんちゃんの耳、
聴こえてなかった。
 
 
うぁぁぁぁぁぁ(;◇;)
 
 
耳栓を耳にぶち込んで
ワクワクしてたあこ頃の自分。
 
ひらひらひら~~(*-ω-)∩
 
 
もう絶対耳栓なんて
買わない(;▽;)!
 
 
 
\ 気分転換のあめちゃん /
 
今日は飴がとっても甘い
気がしました。
 
癒しをありがとう。
 
耳栓は嫌い(*-ω-)ぷいっ!
 
 
 
それでは、
おやすみなさい.+:。
 
良い夢みてね
 
のんcan do it!
 
 
                           HONOKA.
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 
 
こんばんは!
 
何でも食べちゃう食いしん坊、
アイスが1番大好きです!
高校1年16歳のんちゃんこと
吉本ほのかです.+:。
 
 
今日は、iDOL Street 
ストリート生全校集会 
~2014年度終業式~
がありました◎
 
 
\  あ り が と う  /
 
 
歌のとっても上手な、
なったんとサクッと。
 
周りを明るくしてくれる
りりちゃま。
 
ダンスの上手なゆめちゃん。
 
 
どんな地区よりもこの5人は
バランスの良いチーム
だったなぁって思ってます。
 
この5人がスノラビで
本当によかったよ。
 
 
 
今日全校集会で
発表させて頂いたように、
3月いっぱいを持ちまして、
ストリート生を卒業する
事になりました。
 
 
これからは、
自分の夢でもあった
女優・タレントとして
活動させて頂きます。
 
 
Snow Loveitsは
のんちゃんの始まりの
場所だったから、
卒業するのは正直寂しい。
 
この場所で
何度も失敗したし、
何度も泣いた。
 
悔しくて、悔しくて、
自分を責めたりもした。
 
何度ももがいた。
 
 
でも壁にぶち当たる度に
支えてくれるメンバー、
スタッフさん、家族、
そしてファンの皆さんに
いっぱい力をもらった。
 
スト生になってから、
辛いこともいっぱいあったけど
その分楽しい事もいっぱい
あってのんちゃんは
幸せでした(´・ω・`)
 
 
素敵なチャンスを
頂けたことに感謝して
これを無駄にしないよう、
精一杯がんばっていきたいと
思っています。
 
もっともっと、
自分の夢を追いかけていくぞ!
 
応援して下さった全ての
皆さん、本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ
 
 
会う機会は今までよりは
減ってしまうと思うけれど、
hanarichuは卒業しません!!
 
だから是非LIVEとか
遊びにきてね(*´▽`*)むふふ。
 
 
 
長くなりましたが。
おやすみなさい(´ `*)
 
みんなゆっくり休んでねラブラブ
 
のんcan do it!
 
 
                           HONOKA.
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み