サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
こんばんわ。
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪
 
スノラビとの思い出コメント
皆さんありがとう(*^^*)
 
 
 
今日のブログがスノラビとして
そして、スト生として
最後のブログになります。
 
 
2年前の4月1日に4期生
第1弾としてスト生に加入して
明日でちょうど2年になるよ。
 
長いようで、すごい
短かったなあ。
 
あの頃は、まだ小学校を
卒業したばかりで
何もわからなくて。
e-street札幌メンバーとして
活動を始めて、最初は歌とか
ダンスも全然だめだったし。
 
でもこの2年で少しは成長できた
気がする。
 
スト生で2年間活動してきて
本当にいろいろな経験を
させてもらいました。
 
 
楽しいことや辛いこと、悲しいことも
たくさんあったけど
メンバーやスタッフさん、友達や家族
そして、応援してくれる
ファンの皆さんのおかげで
ここまでくることができました。
 
嬉しいときは一緒に喜んでくれて
悲しいときはいつも
支えになってくれた皆さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
スノラビやhanarichu
そしてe-street選抜での活動は
本当に自分にとって貴重な
経験をさせてもらいました。
 
この活動があったからこそ
今の自分がいて、いつも
応援してくれる皆さんに
出会うことができて本当に幸せです。
 
この活動をしていなかったら
皆に出会うこともなかったんだね。
 
 
そして今回、第4弾グループの
メンバーに選んでいただいて、
大きなチャンスを頂いたこと
本当に感謝してます。
 
でも応援してくれている皆さんに
おめでとうって言ってもらえて
本当に勇気をたくさんもらいました!
 
 
歌もダンスもまだまだな
ところがいっぱいだけど。
 
これからも精一杯努力をして
第4弾グループのメンバーとして
はずかしくないパフォーマンスが
できるようにがんばります!
 
 
そして今日でスト生を卒業します。
 
 
スノラビメンバー今まで
本当にありがとう。
辛い時やっぱりメンバーの
存在が大きかったし、
たくさん支えてもらった。
 
やっぱりさみしい気持ちもある。
 
スノラビの皆といた時間は
本当に本気に楽しかった。
 
これからもスノラビメンバーとの
時間は一生の宝物です。
絶対忘れない。
 
昨日も書いたけど
スノラビの絆は永遠だもん!
 
これからは別々の場所での活動だけど
お互い夢に向かってがんばろうね!
みんな大好き。
 
 
 
そしてhanarichuはどうなるの?
っていう質問があったけど
しばらくは、わーすたとhanarichu
両方がんばります!
 
 
皆さん今日までスノラビ
そして小玉梨々華の応援
本当にありがとうございました!
 
明日からは、わーすたとして
新しいグループでスタートします!
 
 
「わ→すた」最高のグループに
なるようにメンバー5人で
がんばります!
 
 
これからは、今より
もっともっとがんばらなきゃいけない。
辛いこともたっっくさん
あると思う。
 
皆さんの応援が今まで以上に
りりかの力になると思います。
 
これからも
応援よろしくお願いします!
 
 
 
大好きなメンバー、家族、
たくさんお世話に
なったスタッフさん、
大好きなファンの皆さん、
小玉梨々華に関わってくれた
すべての方々に本当に感謝してます。
 
それじゃあ最後の!!
 
明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい☆
 
 
p,s,明日からスノラビのブログは
やらないけど、なにか
やるかも…?(*^^*)
まだ秘密(^O^)笑
楽しみにしててね♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
サッポロSnow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 
こんばんわ。
 
遊ぶの大好きおひるね大好き
札幌の末っ子りりぃこと
小玉梨々華です!
 
コメント&いいね!
ありがとうございます♪
 
 
第4弾グループの加入おめでとう!って
たくさんのコメント
ありがとうございます(T . T)
 
皆さんのコメントで本当に
がんばろう。って思えた。
本当にありがとう!!
 
 
スノラビメンバー、バラバラになっても
これからも皆のこと応援するよ!って
言ってくれた方がたくさんいて
本当にうれしかったです(´;ω;`)
 
 
 
不安もたくさんあるけど
4月からは、わーすたメンバーと
一緒に全力でがんばります!
 
あっ!ちなみに、わーすたの
ロゴは、「わ→すた」って
矢印になってるけど、
普通にブログとかに書くときは、
「わーすた」でいいんです◎
 
 
昨日の発表でスノラビメンバーが
バラバラになってしまうのは
本当にさみしいって
言ってくれた方がたくさんいたよ。
 
りりかも本当にさみしい。
 
最初入ったときは、
まだe-street札幌だったけど
のんが加入してから
スノラビになって。。。
 
この5人での思い出は
たくさんあるなあ。
 
 
スト生になって初めて
夏のイベントで東京に行ったときに
生まれて初めてあんな
暑さを経験したり。笑
 
北海道生まれのスノラビメンバーは
あの暑さで何人か倒れて
スタッフさんにたくさん
迷惑かけちゃったり。。笑
 
 
あとは、やっぱり
ストリーグ2、3の優勝!
2連覇はスノラビでの
一番の思い出だなー(^O^)
 
そして副賞でCDとドラマ出演☆
貴重な体験をたくさんさせてもらいました。
 
 
あとは、きたまえのイメージガールを
やらせてもらったことや
エンタメステーションに
準レギュラーで出演させてもらったり。
 
 
そのなかでも、すっごく
楽しかった思い出は!!
 
去年の夏に
『しほろっち夏祭り花火大会』に
スノラビゲストとして
出演させてもらったこと(*^^*)!
 
遠くから応援に来てくれた
ファンの方もいて
本当に楽しい夏の思い出です!
 
 
川崎さんや士幌町の皆さん
すごい優しくて本当に楽しかったドキドキ
それからスノラビやhanarichuのことを
応援していただいて本当に感謝しています!
いつも本当にありがとうございます!
 
 
スノラビの思い出は
まだまだたくさんあるけど
書ききれません。笑
 
皆さんはスノラビとの
一番の思い出って何ですか?^ ^
 
 
 
大好きなスノラビメンバーと
バラバラになってしまうのは
本当にさみしいけど
それぞれ違うところで活動していても
スノラビの絆は永遠です!
 
そしてスノラビを応援してくれていた
ファンの皆さんとの絆も永遠!
 
 
今のスノラビメンバーのこと
ずっと忘れないよね?( ̄▽ ̄)
こんなに、バランスのいい
グループなかなかないと思う!
 
 
明日はスノラビとして、
そしてスト生として最後のブログです。
 
なんかさみしい(T . T)
 
 
それじゃあ明日も
がんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
サッポロSnow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

 
こんばんわ。
 
遊ぶの大好きおひるね
大好き札幌の末っ子
りりぃこと小玉梨々華です!
 
昨日もコメント&いいね!
ありがとうございます♪
 
 
今日は現体制最後のスト生全校集会でした!
 
今日はいろいろな思いで
ステージに立ちました。
 
各チーム現体制では
今日が最後のステージでした。
もちろんスノラビも。
 
このスノラビメンバーで
もうステージに立てないと思うと
本当にさみしくて
LIVE中に泣きそうになっちゃった汗
 
 
でも最後のスノラビの
ステージだから悔いのないように
思いっきり楽しんで
パフォーマンスできた(´-`).。oO(
 
KIMIへスタート
PAPAPAパステルカラー
そして、スノラビとしては初めての
みらくるが止まンない!を歌ったよ♪
 
皆さん盛り上がってくれて
すごく嬉しかったです◎
応援ありがとう^ ^
 
 
 
そして今日はいろいろと発表がありました。
 
まずは第4弾グループの発表。
 
第四弾グループの名前は
「Tne World Standard」
(ザ・ワールド スタンダード)です!
 
略すと、「わーすた」です^ ^
 
 
そして、なんと。
りりかも第4弾グループのメンバーとして
選んでいただきました。
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
でも正直いま、自分にあまり
自信がないし不安な事もたくさんあります。
 
でも、第四弾ユニットに
選んでいただいた事は、
とても大きなチャンスを
いただけたと、思ってます。
 
このチャンスを絶対無駄にせず
全力でがんばります。
 
 
スノラビから、わーすたに
行くことになって、
りりかのファンの方々は、
これまで通り応援してくれるのか
とても不安がありました。
 
でも、今日の握手会で
ずっと応援するよ。とたくさんの
方々に言っていただきました。
 
本当に嬉しかった。
 
だから、ファンの皆さんに
りりかを、そしてわーすたを
応援してよかった!と思って
もらえるよう精一杯がんばります!
 
 
ちなみに第4弾グループの
メンバーは5人です☆
 
小玉梨々華
三品瑠香
坂元葉月
松田美里
廣川奈々聖
 
この5人のメンバーでこれからは
新たにスタートをしていきます!
 
 
 
わーすたのお披露目は4月29日の
アイストカーニバルです!
 
 
私はスノラビ、スト生は
3月で卒業になります。あと2日。
 
だから今日の全校集会はスト生として
最後のステージでした。
 
 
 
そして他にもいろいろ発表がありました!
 
スノラビでは
のんが「Girls Street 2020」の
女優業に専念することになりました。
 
そして、さくが東京チームに
移籍することになりました。
 
それぞれ違う場所で活動します。
 
 
 
まだいろいろ書きたいこともあるんだけど
つづきはまた明日のブログにしようかな。
 
 
今日、全校集会に来てくれた皆さん
そしてニコ生で見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!
 
スト生最後のステージ、
本当に楽しかった!^ ^
 
 
そして今日で卒業する
金ちゃん、りこぴん、あゆぽん
夏花、かっぱちゃん、くりふうちゃん
今までありがとう!
そしてお疲れ様です!
 
 
これからも、それぞれの夢に
向かってがんばってね!
ずっと応援してます^ ^
 
 
それじゃあ明日もがんばりりかp(^-^)q
 
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
サッポロSnow♥Loveitsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み