★☆れいちー☆★雪降ったよ★436★ | サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

サッポロ Snow♥Loveits(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba






ピーマンだけは譲れないドキドキ

喋り出したら止まらないドキドキ

中学1年12歳ドキドキ

ストリート生最年少のドキドキ

れいちーです音符ヒヨコ


コメント口紅いいね口紅訪問
ありがとうございます口紅



ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ



おつかれいちーハンバーガーハンバーガーOKまるビックリマーク


ビックリマーク定期公演ビックリマーク


れいちーは、すとゅらみっChu Starsですビックリマーク

これがれいちーの出演する日付だよビックリマーク

10/24(月)すとゅらみっChu Stars
11/21(月)すとゅらみっChu Stars
12/19(月)すとゅらみっChu Stars
2/13(月)すとゅらみっChu Stars
3/13(月)すとゅらみっChu Stars


ぜひ来てねドキドキドキドキ

初めての定期公演楽しみですビックリマーク

各公演18:00開演だよビックリマーク



ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ

ビックリマーク全校集会ビックリマーク

iDOL Street ストリート生の2016年度全校集会の開催が決定したよビックリマーク

ストリート生全員参加での公演ですビックリマーク

2017年3月26日(日)にやりますビックリマーク

AKIBAカルチャーズ劇場さんで行いますビックリマーク

ぜひ来てくだいビックリマーク

ヒヨコ音符ヒヨコヒヨコ


おはこんばんにちわー晴れ星空



明日はれいちーめーるの日だよビックリマーク

知ってますか???

お楽しみにね音符ドキドキ

ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ


今日は、塾ビックリマーク


てかねビックリマーク


北海どぅーにゅーすビックリマーク


ゆきふりましたードキドキ


やはり北の大地に生息してるれいちーうさぎドキドキ

今日ねビックリマーク
朝雨ザーザー降ってて雷落ちてびっくりして目が覚めてそれから、学校ついてあられふりはじめて虹がでて、雪が降ってて雷なってるビックリマーク


怖いよー。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ゆき積もったよビックリマーク

少しだけねビックリマーク

これからもっと積もるからビックリマーク


今年雪降るのなまら早いビックリマーク

寒いよビックリマーク


鼻声になった…。


頑張って定期公演までに治すビックリマーク

もー雪いらなーいしょぼん


でも、弟達は雪積もって喜んでるドキドキ


音符ヒヨコ音符ヒヨコ音符


今日の写真ビックリマーク

1枚目ビックリマークらびゅーちゃんとのツーショット

2枚目ビックリマークごめんね暗くて真っ白な雪がうまくとれなかったよビックリマーク

明日挑戦してみるビックリマーク(溶けてなかったら)


ヒヨコ音符ヒヨコ音符ヒヨコ


みてくれてありがとね

♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-

れいちー

ばいちー

ゆきビックリマーク飛んで言ってほしんだってバー