続けること♪ | 〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ 高齢ママ&お片づけ講師

〝e-収納〟渡邉眞理 オフィシャルブログ 高齢ママ&お片づけ講師

整理収納アドバイザー2級認定講師
東京都足立区、荒川区、台東区、中央区、越谷市、春日部市、さいたま市を中心に片づけられない、捨てられないとお悩みの方の暮らしを快適にするお手伝いをしています。

こんにちは。


〝e-収納〟わたなべ まり です。

いつもご訪問いただきありがとうございますニコニコ



秋晴れの清々しいお天気ですねニコニコ音譜

今、お片付け作業に向かう電車の中です。

秋って暑くもなく、寒くもなくお片づけには良い季節ですね。


いえいえ…たぶん



作業開始と共にあせるあせる汗かいちゃうんですけど(笑)

昨日はビックリマーク
またまた同業の
大先輩方とナイフとフォークコーヒーランチミーティングの席につくことができました。





始めてお会いする方もいましたが
気さくにいろいろお話してくださり

と~ってもためになるアドバイスひらめき電球を頂戴し、
感謝アップアップ感激の時間になりました。

まずは虹続けること

がんばります!!


さてさて
埼玉草加、越谷、春日部、岩槻、
千葉野田、流山方面
足立区 台東区 荒川区 中央区 千代田区 周辺にお住まいで

くすんお困りの方ビックリマーク

お部屋が散らかってしまい
片づける方法がわからず
ご自分を責めたり
ダメだと落ち込んでたりしていたら

ぜひ、私にお手伝いさせて下さね音譜

かんたんに自分流のやり方で大丈夫です かお ビックリマーク

 


★最後までお読みくださり、ありがとうございました★


お手数ですが

ポチっと応援クリックいただけるとうれしいですアップ

ニコニコとても励みになりますニコニコ 


こちら こちら こちら こちら

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ


携帯の方はこちらから


こちら


片付け・収納ランキング


高齢ママ育児ランキング


こちらもよろしくm(__)m

こちら




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト