ゆらゆら~

テーマ:

おはようございます!

スプラウトのタカハシです(`∀´)

 

今日は早速お知らせです。

 

5月27日(土)28日(日)の2日間

スプラウトワークショップ

「観葉植物寄せ植え」

開催です!

 

今回は、カラーサンドとガラス容器を

使った初夏にピッタリ涼し気な内容となっております。

 

ガラス容器は二重になっていて、

横から見ると中が浮いているように見えます。

これからサンプルつくろうと思いまーす。

店頭に飾るので、ぜひ見に来てください!

こんなの植えて飾ってみたいなーと思ったら

ぜひぜひご参加を!

とびこみ参加OKでーすヽ(゚◇゚ )ノ

日時:5月27日(土)28日(日) 11:00~18:00

料金:2,000円(材料費込)

お待ちしております!!!

 

 

さて、ワタクシのイチオシアイテム再入荷しました!

ハンモーーーーーーーック!

写真の状態はチェアータイプです。

そう、こちらは、

ハンモック

チェアー

物干し

の3WAYハンモック!

 

ごろんと寝て

 

 

座ってゆらゆら

 

 

洗濯したら干す!!!

 

なんて素敵なんでしょう!

 

ていうか、ハンガーにしたら最後、

そのまま干しっぱなしで、

着るときに取る、みたいになりそう・・・

いやいや、素敵LIFEをおくるアイテムですから!

 

自立式ポータブル3WAYハンモック:19,980円

 

 

 

大人気!

ホーローキャニスター入荷です。

 

キッチンに並べたら

なんとなく雑誌に出てくる

ナチュラルライフを送ってる人みたい( ´艸`)

とくに、奥に見える黄色いシリーズは

すぐ売れちゃうので要チェックですよ~

 

 

 

今日は少し肌寒いですね。

最近は雨が少なくて乾燥していたので、

たまには雨もいいかな。

AD