反省 | 釈恵美子オフィシャルブログPowered by Ameba

反省

今日は、山形県の鶴岡教室で講座がありましたが、私の不注意で電車を乗り間違えてしまい、講座の時間に間に合わなくなってしまいました。
皆さまには30分もお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に自分が情けなくて、泣けてきます。
地方では一本乗り遅れてしまうと、一時間以上も到着が変わってくるので、これからはもっと慎重に気を引き締めていきます。

鶴岡教室の皆さまには、お待たせしてしまったにもかかわらず、とても温かく笑顔で迎えて下さり、最後にはたくさんのご質問を頂き、講座が終わったあともたくさんの方が残ってお話が出来て、本当に素敵なご縁に幸せを感じました。

そして、私が遅れたせいで多大なご迷惑をおかけしてしまった鶴岡教室の佐藤支社長には早々にお客様にご連絡していただいたり、早々のご対応をしてくださり本当にありがとうございました。

いろいろな方に支えられ、私は本当に幸せ者です。

皆さまの優しさに甘えずに、今後は気を引き締めていきたいと思います。