日経平均、今日も高値、大商い♪

弱気な僕は買ってません。こんばんわψ(`∇´)ψ


オリエンタルラジオで逝ってみましょう♪♪




♪でんでんで でんででんでんで でんっでんっでんっ!登場!!ψ(`∇´)ψ

ゲーム博士と子供から尊敬! おとなからはオタクとののしられ!
ゲームショップの店長 ゲーム漬け♪
あっちゃん カッコイイ~!
でんっ!
ニート店長です。 お願いします。


あっちゃん いつものやったげて
oh 聞きたいか オレの武勇伝
そのすごい武勇伝をゆったげて
お店の伝説ベスト10 
レッツゴー!


給料のすべてをゲームにつぎ込む おかげで晩飯、おかずなし!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!

バイトの面接、得意なスポーツ、ウイイレと答えた奴をとって(採用)みた!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!

星の王子にアダルトDVD売りつける  無理やり大人の世界を教え込む!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、桃電!しよう。
いいだろう。
じゃサイコロふるよ!  ピピピピピピピピ・ピッ・ピッ・ピッ!
アブね~。(あっちゃんに殴られる)
しゃらくせー!  
イヤ~!なにすんだよ~!
サイコロなんてふってるヒマはねぇ!自分の力で走り出すんだ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆

ファミ通読むのに2週間  すごい!どんどん時代に遅れてく!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!

ゲームをしながらポテチを食べる  すごい!コントローラ、カスだらけ!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!

卒業の寄せ書きに将来は、勇者と書き込んだ! すごい!一度人生クリアしないとね!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆

すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、セールのチラシをいれようよ
いいだろう。  
今の人気ゲームは。。。
ようし。
・・・あっちゃん、それファミコン!!
ちょっと、あっちゃん!ファミコンなんて売れないよ(あっちゃんに殴られる)
しゃらくせー!  
イヤ~!なにすんだよ~!
ばかやろー!好きなゲームを売るんだ!時代に流されるんじゃねぇー!!
カッコイイ~!!
カッキ~ン☆


売った値段よりより高く買い取って  おかげでお店は大繁盛!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!

問屋から安い商品注文し  ライバル店に売りに行く!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!


店のガラスを叩き割る  すごい!お店のBGMに「卒業」流れてた!
♪ぶゆう ぶゆう ぶゆう 武勇伝!(×2) でんでんででんでん

♪意味はないけれどムシャクシャしたから お店を新規開店、山奥で!  
カッキ~ン☆
あっちゃん カッコイイ~!!

おしまいっ!



オリエンタルラジオ お店の伝説ベスト10ψ(`∇´)ψ その1

http://ameblo.jp/e-server/entry-10004199653.html

オリエンタルラジオ 俺のトレードベスト10♪

http://ameblo.jp/e-server/entry-10004227145.html

AD