今夜はオリエンタルラジオ

こんばんわ

では、今日も逝きましょう♪ψ(`∇´)ψ





♪でんでんで でんででんでんで でんっでんっでんっ!登場!!ψ(`∇´)ψ



ハイリスク・ノーリターン
バットスーパーエクスタシー!

お店の伝説ベスト10 シャッキーン



お店の試遊台、遊んだ時間8時間  また明日も働こう!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



モテモテな俺はギャルゲーゲーム超得意  モテモテなのはゲームだけ!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



ピータパンにアダルトゲーム売りつける  無理やりオトナの仲間入り!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆



すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!よ~し、ゲームしよう。
いいだろう。 
じゃ、ボクが1Pね。  
よ~し。
スターとするよ・・・もういいかい?(あっちゃん、コントローラ握ってない)
ねぇ、まだなの?もう!もういい・・・(あっちゃんに殴られる)
バカヤロー!  
なにすんだよ~!
他人の意見なんてどうでもいい!自分の意志で始めるんだ!!
カッコイイ~!!  

カッキ~ン☆




限定版の予約どんどん受け付ける  すごい!絶対入荷しないけど、どうするの?!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



開店時間にギリギリセーフ  疲れてシャッター開けるの忘れてた!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



1年間仕事もせずにゲーム漬け  すごい、あっちゃん。それじゃぁただのヒキコモリ!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  カッキ~ン☆




すごいよ~!あっちゃん、すごすぎるよ~!
よ~し、今からあっちゃんのお店を掃除しよう!
いいだろう。
まずはゴミを捨てなきゃね。じゃぁ、全部この中に入れて。
よし。プレステ2本体、ソフト、レジのお金、店のカギ!
おぃ、ちょっと!ちょっと!
さ、今すぐ燃やせ!  
全部たいせつなものじゃんか!(あっちゃんに殴られる)
バカヤロー!  
あ゛~!なにすんだよ~!
大切なものはメモリーカードにたったひとつあればいいんだよ!!
カッコイイ~!!  
カッキ~ン☆



買取値段より安く売ってみて  おかげでお店は大繁盛!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



バイトを全員クビにして24時間働いて  睡眠不足で体を壊す!
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん  レッツゴー!



店のガラスを叩き割る  すごい!お店のBGMに「卒業」流れてた!
♪ぶゆう ぶゆう ぶゆう 武勇伝!(×2) でんでんででんでん



♪意味はないけれどムシャクシャしたから 防犯カメラの前で服を脱ぐ!  
♪でんでんででんでん



♪意味はないけれどムシャクシャしたから お店を新規開店、山奥で!  
カッキ~ン☆

あっちゃん カッコイイ~!!



おしまいっ!

AD